松江店

0201*新入り観葉植物&くま / イベント情報更新

 

 

 

こんにちは!松江店の山根です(・ω・)♪

2024年になってやっとわたしの番がまわってきました!

もう2月!!今年もあっという間に終わっちゃいそう!

 

タイトルにある通り、我が家に新入りの観葉植物をお迎えしました♪

まーた増やしよった、、という旦那の気持ちはフル無視して

 

\ じゃじゃーーん /

 

 

ガジュマルです〇.*。

このムチっとした感じがたまらなく可愛いですよね~

色んなタイプがありますが、我が家の子は三股です♪

サイズが小さいので旦那も(嫌々)許してくれました(゚∀゚)

ガジュマルも少しでも大きくなるように育ててみます~!

 

 

そしてそして、タイトルにはくまの文字も。

実はくまもお迎えしたんですよ。年末に。

うちの旦那はぬいぐるみのことをダニ製造機と呼ぶくらい

ぬいぐるみ系を増やすのを嫌がるんですけど、

そんな旦那が珍しく購入を即okしてくれたくまがいましてね?

 

それがこちらのくま

 

 

 

はい!よく見ますよね!このくま!!!

みんな大好きIKEAのくまです!!!

画像からも伝わるくてんくてんな感じ。やる気の無さ。何より大きさ。

に惹かれてお迎えしたんですけど、、、

 

 

 

いや~~、想像以上にでかい。でかすぎましたわ。(笑)

2人掛けソファの半分がくまです。人間が1人地べたに座ってます。

でも触り心地とかビジュは申し分なし!!!最高!!!

なんやかんや旦那も気に入っているのでokです

捨てられないようにくまもちゃんと可愛がります( ˘ω˘ )♪

 

 

 

 

イベント情報を更新しました

 

 

クワク!キドキ!ニバのおしみ会♪

ショベルカーでお菓子をすくったり、

キャラクターグッズが貰えるガチャガチャなど、

お子さまが楽しく遊べるイベント盛りだくさん!!!

是非、ご家族全員でご来場ください(*^^)v

 

イベントの詳細はイベント情報をご確認ください!

皆さまのご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

今週末は松江市学園南で完成見学会を開催します

2日間ともまだご予約枠に空きがありますので、

お時間のある方は是非お越しください!

 

完成見学会の詳細はイベント情報をご確認ください!

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou