松江店

0222*つみつみチャレンジ大好評でした♪ / 今週末はミニ四駆イベント開催!!

 

 

松江店スタッフの小池です(*´ω`*)

 

2月のユニバーサルホーム松江店は

ほんとにもうイベント祭り♪

 

2月イベント祭り第一弾!
松江店限定

 

 

先週は第二弾!!

 

初めての企画でしたが、

いろんな「つみつみ」があって面白い♪

 

ルールは簡単、

「制限時間1分」」で「家族で協力して」「お皿の上に積む」のです。

 

 

①「安定感抜群のみかんにバナナを添えて」作戦

 

 

 

 

②「もう載らない。なんて言わないよ、絶対。」作戦

バナナの形状をうまく利用した作品です。

 

 

 

 

③「全種類食べたい♪」作戦

バナナの曲線と、りんごのくぼみ、など

みんなの個性を活かした作品。

人間もみんなで個性を活かし合いながら生きているんだなと

感じさせてくれる名作です。フォルムが美しい。

 

 

 

 

④「とにかくパイナップルが食べれたらOK」作戦

 

と、思っていたら意外と載った例。

オブジェです。

 

 

 

⑤「パイナップル食べれたらOK」作戦 その2

 

残り時間でロックバランシング的なチャレンジ♪

遊び心満載の作品。

 

 

 

⑥「目で見るな! 指で見よ( ゚д゚ )クワッ!!」作戦

 

ひたすら自分と向き合うパターン。

「禅」の空気感です。

 

スッキリ。心が満たされていました。

 

 

 

 

そしてそして、今週末は第三弾!!!
松江店限定

 

真冬でもぽかぽか床暖房のリビングで、

家族で快適に過ごせちゃう!!

 

ユニバのおうちだからこそできる真冬の家族団らんを体感できるチャンスです👍

 

ミニ四駆!!!!

うわーーーなつかしーーーと思ったお父様。

ぜひご来場下さい👍

詳細は【イベント情報】をチェック!!

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou