松江店

0126*雪かき大変ですね!😢 / イベント情報更新

 

 

 

こんにちは!雪すごかったですね!

会社の駐車場と乃木福富の駐車場の雪かきで筋肉痛!

今週当番の木戸です。

 

 

体が動かないので、せめて指先だけでも動かして!

と思いの更新です!

 

 

先週の小池のブログいい話でしたね!

私もちょこちょこお施主様に頂いてますが

写真を撮る習慣がなく、

思い出したころにはお腹の中!

という事が多々あります。

 

 

その中で!!

 

 

ドーナツ頂きました!

しかも、ラインナップがほとんど自分もいつも買うやつ!

凄い!偶然!全部おいしいやつ!

事務の森平がフライングして取ってました!

 

 

ちゃんとティッシュの上です!

 

さて問題です!

【 この中で私、木戸の一番好きなやつは何でしょう!! 】

 

そうです!

せーの!

 

オールドファッションハニー!

 

めっちゃおいしい!

そしていつもながら食べてるシーンを写す前に食べました!

ちゃんとみんなでわけました!

ごちそうさまでした!ありがとうございます。(スタッフ一同)

 

 

あと、山根にカツアゲしたら山根一押しのグミ1袋くれました!

 

 

これもおいしかった!と後ろに映ってるマシーン!

ガチャガチャこれは!!匂わせ!!

 

 

さて今週の体重!

 

見えづらいですが103.2㎏

おっ!

109.8 → 107.6 → 104.8 → 106.8 → 107.4 ⤵

106.6 → 108.4 → 103.2 → 103.4 → 101.6 → 103.6 ⤵

104.6 → 106.0 → 104.4 → 103.2 ←イマココ

 

こりゃ2桁になる日も近い!はず!

次回もお楽しみに!

 

 

 

 

 

イベント情報を更新しました

 

 

2月の完成見学会は松江市学園南で開催します🏡

両日ともまだご予約枠に空きがありますので、

是非この機会にユニバーサルホーム松江店にご来場ください♪

 

イベントの詳細はイベント情報をご覧ください!

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou