松江店

0914*元お施主様でフリーマーケット♪/来週は完成見学会!!

 

 

こんにちは!

松江店スタッフの小池です(*´ω`*)

 

 

 

 

先日の週末は、ユニバーサルホーム松江店 初の試み!!

【オーナーズ フリーマーケット】

を開催いたしました♪

(イベント紹介はコチラをクリック)

 

出店していただいたマイホームオーナーさま

そしてご来場頂いたみなさま

ありがとうございました!!!

 

 

 

せっかくなので、

フリマの様子をレポートしていきますっ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

子供用品あり!

大人の服もありますねぇ(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

子供服あり♪

 

 

 

 

 

トミカ縛りの出品もあり((o(´∀`)o))

キッズさん大興奮 (;゚∀゚)=3

 

 

 

 

 

アウトドア縛りの出品もあり!!

オトナさん大興奮(;゚∀゚)=3

※よく見ると奥で「にひゃくえんゲット。(ΦωΦ)フフフ…」のポーズ

 

 

 

 

楽しくお買い物したあとはキッチンカー

 

 

どれにしよっかな~ (´ε`;)ウーン…

 

 

 

 

 

とっても賑やかなフリマとなりました~

嬉しい限りです(^o^)

 

 

 

 

 

 

ここからは〈参加して頂いた方〉の感想を交えながら

フリマの様子をご紹介♪

 

 

 

 

【ジャンパルー】

 

 

<ご購入されたN様ご夫婦>
(まもなく1歳、とってもキュートな双子の女の子ちゃんとご来場!)

「ジャンパルー、二人ともテンション爆上がり!!
ノリノリで使っています☺買ってよかったです😆
出品されてる物的にはベビー用品が多くて良かったなーと思いました。」

 

 

<出品されたM様>

「我が家でオブジェと化していたジャンパルー笑。
買っていただいた当日、早速SNSに投稿しておられ、
笑顔でビヨンビヨン遊んでいる動画を見て、
本当にめっっっっっっっちゃ嬉しい気持ちになりました(≧▽≦)」

 

 

 

 

【こども服】

 

<出品されたJ様>

「嬉しいです♪古着屋さんに売る方が楽ですが(笑)
使ってもらえる方の顔が分かるのが嬉しいです!
いつか着てる姿を見るのも楽しみ!!」

 

<購入されたT様>

「買わせてもらったおもちゃや服を見る度に
持ち主さんファミリーを思い出せて
いいですね(*´ω`*)」

 

 

 

 

 

 

<出品されたK様>

「お子様に服を当てながら『これ似合うねぇ!!』
お話しできるのが楽しかったです👍
他のブースの方も一緒に『にあうー♪』って一緒に盛り上がりました!」

 

 

 

 

【出品しているオーナー様同士で】

「初めましてのOBさんや、久しぶりの再開や、
いろんな人とおしゃべりできて良かったです♪」

 

 

 

「初めましての子ども同士も仲良くなって。また会うのが楽しみです!」

 

 

 

そして、嬉しいハプニング(゚∀゚)

みんなの前で初めての《たっち》をしちゃう場面も♪

 

お子様の成長✨を一緒に喜び合える場にもなりました(*´ω`*)

 

 

 

 

【子どもたちの様子】

 

 

<出品されたY様>

小学生の子供2人も連れていきましたが、
外のふわふわドームで遊んだり、
自分で選んで持ってきたおもちゃを売ったり
子どもたちも楽しめて良かったです。」

 

 

 

 

 

<買い物に来て頂いたオーナー様>からも
メッセージを頂きました!!

 

「昨日はありがとうございました。

良い買い物もさせてもらって、
営業担当さんにも久々にお会いできて良かったです♪

ユニバーサルホームさんは楽しいイベントも多くて
本当にいいところで家を建てさせてもらったなぁ♡
としみじみと感じます♪

またイベント参加させて頂きます!

来月、出産頑張りまーす。」

 

 

嬉しいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

私達も、次のイベントで新しいご家族に会えるのを
楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

さてさて、

初開催の【オーナーズ フリーマーケット】

レポートお送りしましたが、

みなさまいかがでしたか?

 

 

 

リサイクルショップに売る方が楽ですが、
メルカリさんも便利ですが、
ユニバOB様同士、使ってた人・使いたい人
顔が分かる場で循環できるのも楽しいなと思っています。

 

 

 

 

今回参加された方も、

ちょっと気になっている方も、

次回の【オーナーズ フリーマーケット】

ぜひ一緒に楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

完成見学会を開催します!!!

 

 

 

9月23日(土)・24日(日)松江市上東川津町にて🏡

詳細はイベント情報をご覧下さい♪

 

小池的みどころは

・シュークロ→ファミクロ→洗面脱衣→LDKの神ってる回遊動線!!

ホワイト系で統一されたシンプルでお洒落な内観!!

 

すでにご予約頂いておりますが、
まだご案内可能な枠がございます。

 

ご見学希望の方はお早めにご連絡ください(`・ω・´)ゞ

 

 

お引渡し前のリアルなお家をぜひご体感あれ!

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou