松江店

0908*わたしのお盆の過ごしかた / 明日はいよいよ♪

 

 

 

こんにちは!松江店の山根です(・ω・)♪

陽が落ちる時間が早くなってきて夏の終わりを感じますね!

気温はまだまだ暑い日があるので、体調管理に気をつけて

9月も元気に過ごしましょう.*。

 

木戸店長と小池さんがお盆や夏休みのことを書いていたので

わたしも便乗して盆休みの過ごし方をチラ見せ( ˘ω˘ )

 

 

お盆はやっぱりおばあちゃんち 頓原に里帰り♪

長女家族も一緒に帰省しました~!甥っ子3人が超パワフル🔥

 

 

⇧甥っ子3人を見守るうちの旦那。

ちなみに甥っ子たちは野球をする気満々できていたのですが

キャッチボールを始めた初っ端でボールが田んぼに飛んでいき、

ボールが見つけだせず早々に野球ができなくなってました(゜゜)笑

 

 

⇧ブルーベリー取ったよ~な僕

この子は兄たちと違い、自由きままに遊んでました(゚∀゚)天使。

 

 

⇧兄たちに発射する水鉄砲に水をためる僕とわたしとおばあ。

竹の水鉄砲なんて古風すぎて僕が大興奮…!!!

そんな僕は兄たちに返り討ちにあい、一番びしょびしょな始末。

びしょびしょで喜んでたのでオッケーです(゚∀゚)👌

わたしは大人気なく逃げ回ったのでびしょらず帰還👌

 

緑豊かすぎて見たことのないビジュアルの虫がいたり、

規格外サイズのアリがいたりで虫嫌いのわたしには

少しばかり刺激が強かったおばあちゃんち。

でも家族が集まれたので良きお盆になりました♪

 

 

その他にも色々とお盆うろちょろしたはずなんですけど

最近写真を撮るのおさぼり気味なので写真がない、、

写真を撮る習慣をまたつけていきます!!!

 

 

 

 

明日はいよいよ!!!

オーナー フリーマーケット開催

 

 

1日平均6組のお施主様が出店してくれることになりました!

わたしも楽しみでワクワクしています😆♪

フリーマーケットでお買い物を楽しみながら、

お施主様にお家の住み心地を聞いてみて、

モデルハウスをゆっくり見学して行ってください!!!

 

イベントの詳細はイベント情報をチェック!

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou