松江店

1001*先日のお月様は奇麗でしたね! / イベント情報更新

 

 

 

こんちは!今週は木戸の番です!

先週もまたまた!

対角上の机から

 

 

『ブログ!!』の一言!

ありがと!しっかりしてらっしゃる!

てな事で!

 

 

いやー!先日はお月様奇麗でしたね!

23時頃に車に用事があって外に出たら空が明るくて、

『???』と思ったら、まん丸お月様!

9月29日は中秋の名月だったようでした!

もう秋なんだ!

通りで最近涼しくなったと思いました!

そして10月は我が家の3人目の子の誕生日!

 

 

生意気なことに最近はお父さんの抱っこを拒否します!

お兄と手をつないで登園!

 

 

そしてお兄のピースに対抗して『3』を主張!

そう!この子が3歳になりました!

子供の成長で年の流れを感じます!

子供の年はわかりますが自分の年って何歳だっけ?

ってありませんか?

 

 

そう!成長!そして秋!

 

 

何が言いたいかって??

109.8 → 107.6 → 104.8 → 106.8 → 107.4 ⤵

106.6 → 108.4 → 103.2 → 103.4 → 101.6 → 103.6 ⤵

104.6 → 106.0 ← イマココ

そう!増量!

 

 

先日病院へ行って測ってきたので間違いありません!

写真もありません!

先生からの一言

『増量だめですよ!また入院しないといけなくなりますよ!』

 

 

おっしゃる通り!

この世は誘惑が多すぎる!

 

 

どうしたもんなのか!

次回『え!?2週連続増量したのに!?

お楽しみに!

 

 

 

 

 

\ 乃木福富 建売住宅 GRAND OPEN

 

 

極秘ですすめていた 建売住宅 がいよいよオープン!!!

普段は 注文住宅 をメインに施工しているのですが、

ユニバーサルホーム松江店の完成したお家をみて、体感して、

マイホーム購入を検討できるチャンスです🏡

是非、この機会にお越しください〇.*。

 

イベントの詳細はこちらをクリック

 

ご来場予約はこちらをクリック

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou