松江店

0511*行楽シーズン到来!その2

 

 

 

 

 

 

スタッフ小池でございます。

 

 

みなさまGWはいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

 

 

 

前回のブログ

0420*行楽シーズン到来!」では、

わたくし3兄弟の子どもたち7人の

いちご狩りの様子をご紹介しましたが

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「キャンプ」に行って参りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーは、

いとこ7人中の少数派、メンズ2人と私の3名。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ初心者ですし、

私ワンオペですし、

小学1年生は近くに遊べる所がある方がいいなー

ということで

場所は「大山 森の国」に決定👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ場のすぐ近くに、

 

 

 

 

 

 

 

 

アスレチックや

 

 

 

 

 

 

 

 

トランポリンなど、

 

 

 

 

キッズ心をくすぐる遊び場がいっぱい♪

 

 

 

 

自分たちのテントを拠点に、思いっきり遊びまくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夜のキャンプごはんはこちらっ!

 

 

 

ええ。炭など起こしてる人手はございません🐤

 

包丁一切使わず、鍋に具を入れるだけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンズからは

 

 

 

「えっ!! ニク🍖焼かないのっ!?」

 

 

 

「けんちゃんはキャンプがなにか分かってる???」

 

 

 

 

と、多少のクレームを頂戴しましたが

 

 

 

 

 

 

 

ウンマそうに食べておりました。

 

 

 

お腹が空いてれば、何でも美味しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お待ちかねの焚き火(*´ω`*)

 

 

日常で火を使う場面が無いので子どもたちは興味津々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちが寝たあとに

こっそり食べようと思っていた

おつまみチーズ。

 

全て食べられてしまいましたがそれもまたよし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにカイリキー。天才かよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして朝はホットサンドで大満足♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り時間もたっぷり遊んだ二人は帰り道でグッスリ。

可愛すぎる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうに遊ぶ二人を見て、

わたしもリフレッシュできました♪

 

次回は なにしようかなー ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou