松江店

0504*GWはユニバのふわふわ遊具で遊ぼう!

 

 

 

こんにちは!松江店の山根です(・ω・)♪

GWですね~!皆さんいかがお過ごしでしょうか!!!

 

松江店では木戸店長考案のふわふわ遊具で遊べる

プチイベントを開催しています.*。

 

 

対象年齢は3歳~5歳のお子様です♪

残ながら大人は遊ぶことができません(´-ω-`)

大人が中に入ろうもんなら、、、

 

 

こんなに沈んでしまいます。

でもギリ入れたので喜びのダブピをする木戸店長。

 

 

ファービーみたいでかわいい(´-ω-`)

 

雨天の場合は中止することがありますのでご了承ください😔

皆様のご来場をお待ちしておりまーーーす!!!

 

 

 

 

お得がいっぱい! 春の家づくり大作戦

 

現在、春の家づくり大作戦を開催中🌸

上の画像をクリックするとキャンペーン詳細ページが見れます♪

 

イメージキャラクターの桜田ひよりさんが出演する新TV CMに

恥ずかしながら、わたくし山根もちょこっと出ています!

最近ちらほらTVでも見かけるようになってきたので、

にちゃにちゃしてる山根を見つけてみてください(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou