松江店

0530*携帯が‼携帯がオシャカになった‼ / 施工事例更新

 

 

 

どもども木戸です!

携帯を落として真っ暗になって気持ちがブル-になりました!

2日間何とかならんかとあがいて

(前の携帯を再利用出来ないかと)

何ともならなかったので代替え機を貸して頂いて

電話帳とメールとLINEだけは復活出来て安心しております!

偶然にも代替え機の色が気持ちと同じでした

気持ち切り替えます!

 

もう暑くなってきましたね♪

真っ青な空の日も多くなってきました・・・

私の気持ちと同じで!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

携帯ぃぃぃ!なぜ胸ポケットに入れてしまったのか!

衝撃ケースにしてたのにー!

手帳型ケースに絶対戻す!

忘れないようにブログに記します。

 

まぁ何が言いたいのかって写真がないのですよ!

息子(4)が嬉しそうにドンブラザーズのパンツはいて、

ドンブラダンス踊ってる写真があったのに!

息子の保育園の連絡帳に先生から

「朝一で新しいパンツを見せてきて、

良いでしょー!と自慢していました。」

とのコメントもありました。

 

次回、私のターンの時には何か面白い写真を載せます。

続きまして!

上棟のお知らせ!

 

 

 

 

.* 5/17 Y様邸 上棟 *.

 

 

天候に恵まれた、Y様邸上棟🏡

お昼になるにつれ陽が強くなり大工さんたちも暑そうでしたが

Y様が沢山の差し入れをご用意して下さったので、

休憩時間にしっかり身体を休めることが出来ました…!

 

 

暑い日となりましたが、ご主人様は1日現場にいて下さり、

ご近所の方にも見守られながら無事上棟を終えました♪

ご覧の通り、雲一つない晴天

 

 

Y様邸の三姉妹ちゃんたちが学校終わりに駆けつけてくれて、

最後は柱に記念のお絵描きと写真撮影📷.*。

写真は代表して、次女ちゃんの三姉妹似顔絵♪上手~♪

 

 

改めまして、Y様 上棟おめでとうございます!!!

 

 

 

 

施工事例を更新しました

 

 

 

音楽室のある家

 

 

 

勾配天井で明るく広々とした平屋

長期優良住宅地域型住宅グリーン化事業しまねの木の家

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou