松江店

0523*ユニバのおうちの暮らし「水餃子つくりたくなったよ編」

 

 

 

こんにちは。スタッフ小池です。

 

元お客さん→現在ユニバ松江店スタッフの小池が

 

しくて、冬かい

大切な家族を守ってくれる

ユニバのおうちに、

実際に住みながら感じたことをご紹介します。

 

 

先日、無性に水餃子が食べたくなったので、

水餃子を作ってみました。

 

しかも、皮からこねこね。

 

面倒ですが、皮からこねこね。

 

だって、スマホでレシピを調べてたら、

「 皮から作るとトゥルットゥルモッチモチ♪ 」

って書いてあるのですもの。

 

妻からの

「(あーこりゃ夕飯遅くなるな。)」

という視線を感じながら

一人で黙々と作っていると、

 

娘が興味津々で覗き込んできました。

 

か、か、かわいい!

 

 

さらに

(まだ喋りませんが)わたしもやりたーい 」

と踏み台に乗って隣へちょこん。

 

か、か、かわいい!

 

 

ころころ、こねこね、と一緒に皮を作りました。

 

 

じゃじゃーん。完成

ああ、皮がトゥルットゥルで美しい。

 

 

娘にとっては初めての食べ物ですが、

自分でつくったのでパクパク。

 

 

 

楽しい美味しい夕食タイムになりました。

 

 

マイホームの楽しみの一つが広々キッチン

借家のころは台所に1人たつのが限界で、

2人で立とうものならすれ違えず、動けず、イライラ…

 

でしたが、

今では並んでも広々、すれ違ってもスーイスイ。

とっても快適なんです。

 

 

しかも、

ユニバサールホームの地熱床システムのおかげで

冬は足元からポカポカ、夏は足元ひんやり

 

今度は何を作ろうかなぁーと次の休日が楽しみな小池でした。

 

 

 

 

.*~ 5/20 F様邸 お引渡し ~*.

 

 

暑い日が続いていましたが、

F様邸のお引渡しの日は涼しい風が吹く、丁度良いお天気

 

実はF様邸は完成見学会を開催することが出来なかったのですが

人気の平屋住宅になっており、まずは外観だけでも

皆さんにお届けしたいと思います♪.*。

 

 

道路に面する玄関前の目隠し壁が外観のアクセント!

ベースの外壁はホワイト基調、目隠し壁はブラウン色を採用♪

正面から見るとこんな感じ(*^^)v

 

 

外構の レンガ×セラミックサンド の組み合わせが

映え映えですっごくお洒落!かわいい!!!

レンガも2色使いでF様のセンスが光ります.*。

 

 

内観は、施工時邸が更新されるのをお楽しみに…♪

 

改めまして、F様 お引渡しおめでとうございます!

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou