松江店

0603*山羊とジェラート / イベント情報更新

 

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

暑い日が続きますね~~

もう夏?と思うような気温ですが、近所の道端には

梅雨を連想させるが咲いてました🌼

 

 

 

じめっとした梅雨は苦手ですが、紫陽花は綺麗で好きです( ˘ω˘ )

紫陽花のドライフラワーを部屋に飾ってるくらい好きです( ˘ω˘ )

梅雨入り前のこの暑さに負けず、6月も頑張りましょ~!

 

 

 

先日、ずっっっと行きたくて、

ずっっっと行くタイミングを逃してたお店に

やっっっっと行けました!!!

 

🐐 Lago SENTO 宍道湖北 🐐

 

 

山羊ミルクを使用したジェラートが人気のお店🍦🐐

ジェラートの種類も豊富でどれを食べるか悩む…悩む……。

( この日は ほうじ茶味 にしました♪ )

味はもっちろん美味しい!ペロッと食べれちゃいました!

 

 

ちなみに、こちらのお店の敷地内には、、、

 

 

本物の山羊さんたちがいます🐐

宍道湖沿いにあるお店なので、綺麗な宍道湖を眺めながら、

ちょっと山羊さんと遊べる最高のロケーション♪

まだ行ったことない方は是非行ってみて下さい~!

 

 

 

 

.* 5/26 Y様邸 お引渡し *.

 

 

上棟の日は大雪に見舞われたY様ご家族🏡

お引渡し当日は天候にも恵まれ、最高のお引渡し日和に♪

セレモニーにはご家族全員でご参加頂きました( ˘ω˘ )

 

 

こちらは設備機器や保証書などの説明の様子♪

建築打合せ中、いつもいい子に待っていてくれたお子様たち!

これからは新居で思う存分遊んで、成長していってね(*‘ω’*)

 

改めまして、Y様 お引渡しおめでとうございます.*

 

 

 

 

イベント情報を更新しました

 
松江店限定

 

6月19日は『 父の日 』!!!

父の日に向けての 父の日イベント を開催します.*。

 

似顔絵アーティスト やましたまほさん の似顔絵作成会や

人気のケーキ屋さんの割引券プレゼント などなど

ご来場特典盛りだくさんでお待ちしております!

イベントの詳細はイベント情報をご覧下さい(*^^)v

 

 

イベント予告

6月18日(土)・19日(日)

松江市浜乃木二丁目 完成見学会開催🏡

( 詳細は後日更新させて頂きます♪ )

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou