松江店

0401*無垢床のある暮らし「お茶バッシャーン編」

 

 

 

こんにちは。スタッフ小池です。

 

松江も暖かくなってきましたね。

妻が「 を見に行きたい! ということで、

松江市石橋町の千手院へ行ってきました。

 

 

1歳8ヶ月の娘は桜を指さして

うわぁぁぁぁーーーーと大はしゃぎ。

妻も私もリフレッシュできた休日となりました。

 

 

さてさて前回に引き続き、

元お客さん→現在ユニバ松江店スタッフの小池が

 

しくて、冬かい

大切な家族を守ってくれる

ユニバのおうち

に、実際に住みながら感じたことをご紹介しますね。

 

 

今日の話題は、『 無垢床 』

そろそろ暖かくなってきたので

ユニバの床暖房のお話はしばらくお休みして、

無垢床のお話を。

 

 

モデルハウスの床にはもちろん無垢材が貼ってあります。

ご見学にいらしたお客様にも

 

カフェみたいにおしゃれ♪

いろんなインテリアが馴染みやすい

素足サラサラで気持ちいい!

 

などなど、ご好評頂いております。

 

 

しかーーーーし( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

お客様

「 でも、でも、無垢床って水がかかっちゃダメなんですよね… 」

こちら、無垢床に対するお客様の心配事ナンバーワンです。

 

わかります。

 

いくらオシャレでも、リアルな暮らしの中では

こどもがお茶をこぼしたり、

こどもがお茶をこぼしたり、

しますものね。

シミになったら嫌ですよね。

 

我が家でそんなコトを考えていたら、

タイミングよく妻様がやってくれました。

 

 

あぁぁぁぁぁ!!! 」

バシャーーーン

 

 

妻様

「 ごめーん!すぐ拭くけーん (ノД`)シクシク 」

 

 

わたし「 ちょっとまって!しばらくこのまま!! 」

「 なんで? (・o・) 」

シミになっちゃうよ。」

 

3分後・・・

 

慌てず、焦らず、

乾いたタオルでポンポンと優しく拭いてみました。

 

 

はい。もとどおり(´∀`*)ウフフ

 

この出来事のおかげで、

水がこぼれても大丈夫と、

おおらかな気持で過ごせるようになりました。

 

ユニバの 床暖無垢床 のある生活、オススメですよ。

 

 

床暖なのに無垢床が使えるのは

ユニバサールホームの地熱床システムならでは!

 

今夜も、快適・おしゃれ・足元さらさらな

お家に帰るのが楽しみな小池でした。

 

 

去年の5月↑

 

 

 

 

 

4月2日(土)~4月10日(日) の期間は

相談会を開催します.*。

ご来場特典はみんな大好き🍓 』プレゼント!

 

詳細はイベント情報をご確認下さい!

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou