松江店

0408*夜桜散歩 / イベント情報更新

 

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

各所で桜が満開になり、春きた~と感じる季節ですね🌸.*。

わたしは先週?くらいにお散歩がてら、夜桜を見てきました!

 

 

夜桜すごく綺麗なんですけど、写真の撮り方が分からない😂

わたしの写真技術のなさはさて置き、

近所に桜ロード🌸があるので、お花見とまではいきませんが

満開の桜を見れて満足♪すごく綺麗でした♪

 

この写真を撮ったあと、突然の雨に打たれ

小学生ぶりにずぶ濡れになりながら家までダッシュしました

天気予報はちゃんと見ようと学んだ一日。

 

 

 

 

.* 4/3 Y様邸 地鎮祭 *.

 

 

快晴に恵まれ、綺麗な桜が咲く中での地鎮祭🌸

Y様ご家族、ご両親様にご参加頂きました(*^^)v

 

 

無事地鎮祭も終わり、4/14から基礎着工に入ります!

Y様ご家族の素敵なマイホーム完成まで、

引き続きよろしくお願い致します…!

 

 

帰りの際、お礼のお品物まで頂きました…!

ありがとうございます!!!

( さっそく白米と一緒に頂きました、、美味😋 )

 

 

 

 

イベント情報を更新しました

 

 

4月16日(土)17日(日)松江市黒田町 で完成見学会開催!

太陽光 6.00kw 搭載の高性能住宅です🏡

イベントの詳細は イベント情報をご覧下さい♪

 

 

 

 

【 松江店限定企画 】

相談会開催中 /

 

 

今週末まで開催しているマイホーム相談会

マイホームを検討中の方には嬉しい特典が盛りだくさん♪

 

お家づくりを始めるときは、みんなお家づくり初心者です🔰

分からないこと不安なことがあるのはもちろん、

何から始めたら良いのか… と悩まれる方が多いと思います😔

 

SNSで調べものをする方法が主流になってきていますが、

実際にモデルハウス完成見学会にお越し頂き、

どんなお家が建てれるのかをご確認頂くのが一番!

皆さんのマイホーム計画が素敵なものになるよう

松江店スタッフにお手伝いさせて頂けたら嬉しいです.*。

 

 

イベントの詳細はイベント情報をご確認下さい!

まだまだご予約可能なお時間がありますので、

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou