松江店

0325*卒園式 / イベント情報更新

 

 

 

皆様こんにちは。今週は木戸の番です。

( 正直、今回載せれる写真ないです! )

 

先日、娘の行っている保育園の 卒園式 がありました!

もう卒業!

私の家の建築の為、

去年の10月から前の所から今の保育所に入りました。

あっという間に友達を作り、

同じ小学校に行く子を紹介してくれました。

今はランドセルを背負って喜んでます!

 

そして下の子( 男2人 )たちも学年UP

 

真ん中の子はお兄ちゃんになれてるのかしら?

一年前より良くお喋りをしてくれます!

人形遊びが上手で役によって声を変えて話してるのを見ると

素直に感心します。

日本昔話大好きです!笑

 

一番下の子はめちゃくちゃご飯食べる!

お兄ちゃん、お姉ちゃんより食べるし早い!

一番大きくなりそう!

 

なんかちょっと前まで独身だったような気がしますが

めっちゃお父さんだなー!

一人でいる時より時間が進むのが早い気がします!

 

 

再来週イベントあります!

 

 

 

 

イベント情報を更新しました

 

 

来月はイベント盛りだくさんな松江店!

第1弾は《 マイホーム相談会

人気の 建築資金100万円プレゼント

去年好評だった いちご🍓プレゼント など

特典盛りだくさんでお待ちしております(*^^*)

詳細はイベント情報をご確認下さい♪

 

 

 

次回イベント予告

 

4月9日(土)・10日(日)

完全御予約制 平屋の完成見学会

ご予約頂いた方にのみ会場をお伝え致します

 

4月16日(土)・17日(日)

松江市黒田町 完成見学会

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou