松江店

0114*真冬に半袖生活 / 施工事例更新

 

 

 

こんにちは!

1歳の娘にサンタでプレゼント渡したら全力でフラれた

スタッフ小池です。

 

 

 

( ※渡し方の癖が強い説 )

ブログ初投稿です。よろしくおねがいします。

 

 

2020年7月に娘が誕生して借家が手狭になったのを気に

おうち探しをスタート。

中古住宅を探しまくって、

いろいろあって(省略しすぎ)

最終的にユニバーサルホームにたどり着きました。

 

2021年の4月から妻と娘(当時9ヶ月)の3人で

ユニバサールホームのおうちに住み始め、

同年5月からユニバーサルホーム松江店に入社しました。

 

つまり、元お客さん。でした。

 

 

ということで、

しくて、冬かい

大切な家族を守ってくれる

ユニバのおうちに、

実際に住みながら感じたことを中心に書いていく予定です。

予定。あくまでも予定です!!

 

 

こちらは、昨夜のわが家の様子。

お正月に飾っていたおみくじ付きの干支飾り

おみくじを家族3人で開封の儀。

食いしん坊の娘は真顔で「鏡もち飾り」をむんずとゲット。

何吉だったかは全く覚えてない小池です。

 

ところで、この写真。どこか違和感ないですか?

 

 

そう。

なんで真冬に半袖なん!?

 

半袖どころか、ロンパースなので

下はムチムチの太もももむき出しです笑

 

昨夜の松江は雪が降り、気温も0℃前後でした。

がしかし、室内の温度計は21℃

 

借家のころはずーっとこたつの中にもぐりっぱなしでしたが…

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

まあ、何ということでしょう。

快適すぎる(*´∀`*)♪

 

しかも、エアコンもファンヒーターもいっさいなし。

床暖房のみです

 

子どもがヒーターに触る心配・ストレスもなし。

あぶなーい!さわらんでぇー!ってこともなく、

穏やかに過ごせます。

 

凍えて震えながら灯油を買いに行ったり、

給油したりしなくていいのも最高!

 

24時間ずっと暖かくて、電気代もお手頃なのは

ユニバサールホームの床暖ならでは!

 

今夜もあったかい家に帰るのが楽しみな小池でした。

 

 

 

 

施工事例を更新しました

 

 

玄関にバイクハンガーのある家

長期優良住宅地域型住宅グリーン化事業しまねの木の家

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou