松江店

0120*今日お誕生日の人 / 施工事例更新

 

 

こんにちは!

先週の小池から今週は私!

木戸(店長)がHP更新します!

 

いやー!久々に更新しました!

体重どうなったんでしょうね‼

前からHP見て頂いてるOB様は毎月のご訪問で

私とお会いしてくれるたびに

痩せた?

と言って頂いたり

肥えた?

とか!

どっちなん??とも思ったり!

これから週替わりで更新していこうという方針なので

また復活しましょ!

そして今回こそは目標決めて成功させましょう!

 

さて写真は住んで3か月のうちのKIDUKIの部分です。

ここはおもちゃ部屋としていいとして!

ここはお姉ちゃんの弟たちに邪魔されない遊び場と化してしまいました。

丁寧に座布団まで・・・。

 

さてさて!題にもあったように、なんと!

1月20日は✋私のお誕生日なんですね!✋

あー‼何もらえんだろー!楽しみだなー!

ちなみに明日はIKKOさんのお誕生日らしいです!

どんだけー!

 

 

 

 

.* 12/22 I様邸 お引渡し *.

 

 

ご実家のお隣に建築された I様

お引渡しセレモニーにはご両親も参加して頂きました!

お引渡し当日はあいにくの悪天候ではありましたが、

無事お引渡しも終わり、新居で新年を迎えられたそうです.*。

 

 

新しいお家を探検する、可愛い子供ちゃん

ユニバーサルホームのお家ですくすく育ってね(*^^*)

 

 

実はI様邸のお引渡しの際、プチハプニング?が発生!

この写真分かりますか…???

 

 

駐車場コンクリートにネッコの足跡が…?!

ご実家やご近所でネッコを飼っているお家が多いらしく

固まりきってないコンクリの上をお散歩しちゃったのかな🐈

I様ご夫妻は記念にこのまま残されるそうです♪

ちょっとした可愛いハプニングでした( ˘ω˘ )

 

 

 

 

施工事例を更新しました

 

 

キッチン周りの色使いがカッコイイ♪家族と繋がるKidukiの家

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou