松江店

0726*I様 T様お引渡し / イベント情報更新

 

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

東京オリンピック開幕しましたね…!

既にメダルを獲得している競技がありすごいの一言…!!

わたしは自分もしていた柔道がとくに気になっていて

連日のメダル獲得に興奮が抑えられません(*ノωノ)!!!

今後も楽しみです♪.*。

 

 

 

 

7月は2件のお引渡しがありました!

 

.* I様邸 *.

 

 

.* T様邸 *.

 

 

一日違いでのお引渡しとなりました♪

この夏は、ユニバーサルホームのひんやり涼しいお家で

新居生活を満喫してもらいたいです🏠.*。

 

改めまして、 I様 T様 お引渡しおめでとうございます

 

 

 

 

イベント情報を更新しました

 

 

さてさて!やって参りました!!

去年は開催できなかったプール開きイベント開催します!

このイベントの為にプールも新調したんですよ♪

コロナ禍で遠出したくても出来ない状況が続いているので

お家で時間を持て余している子供ちゃんたちには最高のイベント!

プール以外にも、かき氷やご来場プレゼントをご用意してるので

是非この機会に黒田町モデルハウスにお越し下さい(*^^*)

 

イベント詳細はイベント情報をチェック.*。

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou