松江店

0805*プール開き / 夏季休業のご案内

 

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

暑い日が続きますね~~💦

松江店では7月31日からプール開きをしているのですが

プールで楽しそうに遊ぶ子供たちを横目に

わたしはこんがりと仕上がってきています( -ω- )

こんなに焼けたのいつぶりなのでしょうか( -ω- )

8月8日までプール開きなのでまだまだこんがりする予定!(

 

そんな楽しいプール開きの様子をちょこっとお届け♪

 

 

 

 

 

 

みんな楽しそうに遊んでくれてました♪

まだまだ開催中なので、皆さんも是非お立ち寄りください!

必ず保護者の方監視の元プールで遊んで下さい

 

 

⇩ イベントの詳細は下記画像をクリック ⇩

 

 

 

 

 

8月11日(水) ~ 8月16日(月) まで夏季休業を頂きます。

8月17日(火) より通常通り営業させて頂きますので

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

bunnzyou