松江店

0703*ドライフラワー / イベント&施工事例更新

 

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

沖縄の方では梅雨が明けたみたいですね~~!!

こっちは梅雨明けがいつになるのでしょうか…?

昨日まで猛暑、今日からじとじと、この変化に身体が

対応しきれていませんが7月も健康に過ごしましょう.*。

 

 

 

 

少しでも家が華やかになるようにと、

家に生花を飾っていたのですがこの暑さと

わたしの管理能力のなさから生花がすぐ枯れてしまうので

前から気になっていたドライフラワーを先日お迎えしました♪

 

ででん♪

 

でででん♪

 

 

か、か、かわいい~~~

松江市天神町のLe chainonで購入しました!

前々からお洒落なお店あるな~と気になっていたのですが

店内もお花たちも店員さんも、みんな素敵な幸せ空間〇.*。

 

新築のお家にこんな素敵なドライフラワーを置いたら

一気にお洒落空間になりますよね

( 残念ながらわたしは賃貸なんですけども )

ドライフラワー好きさんは、是非行ってみて下さい♪

 

 

 

 

イベント情報を更新しました

 

 

松江店初 2棟同時完成見学会を開催致します!!

 

同敷地内に同時期に完成したお家ですが、

注文住宅なので外観、間取りや仕様はガラッと違います♪

2棟同時に見れるチャンスはなかなかありませんので、

是非!この機会にお越しください(*^^)v

 

イベントの詳細はイベント情報をチェック!

 

 

 

 

施工事例を更新しました

 

 

こだわりのたくさん詰まった高機能な家 】

 

施工事例担当の黒崎曰く、

過去最大の写真量、過去最長の文章でお送りする施工事例!

これぞこだわりと思える仕様が盛りだくさん!

これからマイホームをご検討の方には必ず参考になります!

 

是非施工事例チェックしてみて下さい(^^)/

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou