松江店

0528*T様邸上棟 / イベント情報更新

 

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

梅雨に入ったはずなのに、晴れの日が多くて??状態のわたし。

天気が良いのは嬉しいんですけど、それに伴って気温も高い。

冬より夏の方が苦手なので梅雨明けがこわいです(;´・ω・)

こまめな水分補給をして暑さに負けずに頑張りましょう!

 

 

5/20は梅雨らしい雨の日でしたが T様邸 の上棟を行いました!

( お家完成までは写真にモザイク加工が入ります )

 

 

降ったり、やんだり、どしゃ降ったり なお天気でしたが

無事上棟を終え『 やっと実感湧いてきた 』とご主人がポツリ。

実際にお家の形が分かると実感湧きますよね(*‘ω’*)

 

夕方にはお子様達も集合して記念に柱にお絵描き♪

 

 

 

お姉ちゃんが家族全員の似顔絵を描いてくれました!

上手!かわいい!!超かわいい!!!

 

 

お家完成に向けて着々と工事が進んでおります♪

工事が進むにつれてさらに実感が湧いてくると思いますので

T様ご家族、引き続きよろしくお願い致します(*^^*)

 

 

 

 

イベント情報を更新しました

 

 

☝ 詳細は画像をクリック ☝

 

久しぶりに完成見学会開催のお知らせです…!

今回の会場は松江市東津田町

2日間限定の開催となっておりますのでお見逃しなく!

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou