松江店

0610*宍道湖ビュッフェ / 施工事例更新

 

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

先日、松江市東津田町で開催した完成見学会に

ご来場下さった皆様、ありがとうございました.*。

 

 

天候に恵まれ、カラっと晴れた良いお天気の中で見学会♪

青空に白の外観とアクセントの木目が映える!素敵!

 

これからの季節は床のひんやり感

ご体感してもらえる季節になってきますので、

この見学会でもお伝え出来たのではないでしょうか(*^^)v

 

来月は2棟同時見学会を予定しておりますので

イベント告知までお楽しみに~♪

 

 

 

 

先日、久しぶりに三姉妹が揃ってお休みの日があり

長女の提案でちょっと贅沢なランチに行ってきました〇.*。

 

松江宍道湖温泉駅の近く、松江ニューアーバンホテル

Sky View Candle ~スカイビューキャンドル~ 』

 

ランチビュッフェ方式になっていて、宍道湖を眺めながら

松江の景色と美味しいご飯を堪能できる素敵空間です♪

 

 

まず第一陣は洋食から

料理は小分けにしてあるので色んなものを

ちょこちょこ食べできて丁度いい♪

何より、どの料理も美味しい…全部が美味しい……

 

 

第二陣は和食+α

実はこのカレーが長女の一推し!

確かにめちゃくちゃ美味しい!!!

辛くないので、お子様が食べても全然大丈夫な味ですよ♪

『 このカレー蛇口から出てきてほしい 』

と、姉が言ってました(笑)

 

 

デザートも豊富♪

スイーツとフルーツがあるのでデザートだけでも大満足!

 

 

普段あまりビュッフェに来たことがなかったので

沢山食べすぎて帰りがとんでもなくしんどかったです

コロナ対策もしっかりしてあって安心して食事ができるので

皆さんも機会があれば行ってみて下さい(*‘ω’*)

( 人気のようなので、予約して行くのがオススメです! )

 

 

 

 

施工事例を更新しました

 

 

☝ 詳細は画像をクリック ☝

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

bunnzyou