松江店

0519*移動動物園 / イベント情報&施工事例更新

 

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

15日・16日に開催した動物園イベントにご来場下さった皆様

誠にありがとうございました.*。

悪天候でしたが沢山の方にご来場頂き

松江店スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです

 

今回もイベントの様子をちらっとご紹介♪

 

 

 

 

15日はフォーゲルパークからペンギンが遊びにきてくれました!

 

 

か、か、かんわいい~~~~~🐧♥♥

よちよち歩きがたまらなく可愛かったです( ˘ω˘ )

この子たちは毛がふわっふわで触り心地最高でした…♡

 

 

開園前にペンギンと戯れるわたし、、、至福、、、

 

 

 

 

16日はトムソーヤ牧場から移動動物園がきてくれました!

 

 

メインはこちらのポニーちゃん♪

 

 

子供たちはポニーちゃんに乗れて嬉しそうでした♪

ポニーちゃん、背中に乗せてくれてありがとう〇.*。

 

 

 

ワンちゃんと

 

 

うさぎさんと

 

 

モルモット

 

 

どの動物さんたちも大人しく、いい子にしてくれていたので

子供たちも怖がることなく楽しんでくれていました!

 

 

やっぱり動物さんは可愛くて癒されますね(*‘ω’*)

もしかしたら、またの機会に動物さんを呼ぶかもしれないので

その際には是非ご来場下さいね♪

 

 

 

 

イベント情報を更新しました

 

 

☝ 詳細は画像をクリック ☝

 

 

 

 

施工事例を更新しました

 

 

☝ 詳細は画像をクリック ☝

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

bunnzyou