松江店

0513*グランドオープン / イベント情報更新

 

 

 

こんにちは!松江店の加瀬部です(・ω・)♪

 

5月8日9日のグランドオープンイベントにご来場頂いた皆様

誠にありがとうございました!!!

予想を上回る来場数に感謝の気持ちでいっぱいです〇*。

イベントの様子をちょこっと紹介させてもらます♪

 

 

イベントのメインでもあったカイマンくん🐊

 

 

ハッ、ハッ、迫力~~~!!!!!

 

 

お客さんが来場する前にスタッフも大興奮!!!

すごく大人しく、イベント中もいい子にしていて感動…!!!

ワニをこんなに間近で、しかも触れるなんて貴重な体験でした*

 

 

実際にカイマンくんに会いにきてくれた子達は…

 

 

こんな感じ♪

最初は怖がって近づくのがやっとだったこの子たちも

徐々に慣れてきて、記念に背中に乗らせてもらいました.*。

カイマンくん背中に乗せてくれてありがとう( ˘ω˘ )

 

 

逆にこの子は…

 

 

ギャン泣きです😂

でもお母さんが近くにきたらちょっとだけ泣き止んだので

泣いてない状態でも写真が撮れていて良かったです♪

 

 

実は、来ていたのはカイマンくんだけじゃないんです!

 

 

現在2歳の『 レッド 』🐊 まだ性別が分からないんだそう( ゚Д゚)

カイマンくんに比べるとかなり小さくみえるので

小さいお子様もこの子なら触れる♪と触れ合っていました*

 

 

モデルハウス内は冷房をかけながら、ユニバーサルホームの

一番の特徴である一階全面床暖房を稼働♪

足元の暖かさを十分感じて頂けたと思います!

 

 

 

 

皆様のご協力があり、

無事グランドオープンを迎えることが出来ました〇.*。

 

グランドオープン当日は営業4人でテープカット♪

( 写真撮影の為、一時的にマスクを外しています )

 

 

 

新社屋&モデルハウスでこれからも沢山の方と素敵なご縁を

結んでいけるよう、スタッフ一同、精一杯頑張ります!

今後ともよろしくお願い致します.*。

 

 

 

 

イベント情報を更新しました

 

グランドオープンイベントが終わって一息、、つきませんよ!!

今週末の 5月15日(土)16日(日) もイベント開催します!

1日ずつ違う動物たちがやってくるアニマルパーティー♪

 

15日は松江フォーゲルパークからペンギン

16日は大山トムソーヤ牧場から 移動動物園

 

イベントの詳細はイベント情報をご確認下さい*

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム松江店の Instagram では

施工事例 間取りプラン イベント情報

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

 

 

 

是非!フォローの方よろしくお願い致します(^^)/

 

 

bunnzyou