松江店

ストライプのテントが映える趣味部屋がある家。

 

———————————————————-

全ての写真で広角レンズは使用しておりません

———————————————————-

 

 

【 外観 】

ネイビーとホワイトのツートーンの外観。

ストライプのテント庇が映えますね♪

 

 

さっそくお邪魔します!

 

 

【 LDK 】

約19帖の広々としたLDKです。

散らかりやすい子供のおもちゃ・掃除道具をしまえる大容量の収納を設けました。

 

 

家族が集まるダイニングは淡い青色で爽やかな印象に。

スタディカウンターも設置しました。

 

 

 

キッチンからはリビング・ダイニング全体が見渡せるようになっています。

キッチン横にはパントリーを設け、収納もばっちりです。

 

 

【 浴室・洗面脱衣】

浴室は白で統一し、清潔感ある空間になりました。

脱衣場は可愛いアクセントクロスが目を惹きます。

 

 

 

【和室】

リビングに隣接する和室。アクセントクロスで和モダンに。

LDKと和室から、テラスへ出ることも可能です!

 

 

 

 

【 トイレ 】

足元のタイルは標準仕様です。

冬でも暖かいトイレなのは嬉しいですよね!

背面のアクセントクロスもお洒落です。

 

 

 

 

【 趣味部屋 】

ストライプのテント庇がある部屋はご主人の趣味部屋です。

ゴルフの練習、ゴルフ用品の修理等が出来る空間。

木目のアクセントクロスが作業場とは少し違ったお洒落な空間に見せてくれます。

 

 

 

 

 

 

【 2階 】

階段からは床色をホワイトで統一し雰囲気を変えました。

 

 

 

 

 

【寝室】

爽やかなブルーの映える寝室。広々WICで収納力もしっかり!

 

 

 

 

【子ども部屋】

2階には2部屋の子ども部屋を設けました。

お子様が3人でも同性2人で1部屋が使えるよう、あえて広さに差を付けました。

 

 

 

 

【2階トイレ】

2階トイレは1階と色違いのアクセントクロスを使用しました。

木目のクッションフロアと北欧柄がナイスコンビです♪