松江店

家事動線・生活動線を意識した暮らしやすい家。

 

———————————————————-

全ての写真で広角レンズは使用しておりません

———————————————————-

 

 

【 外観 】

ホワイトとブラウンの外壁。

ブラウンの外壁と縦に3個並ぶ小窓のラインがアクセントになっています。

寝室にはアルミバルコニーを。また、丈夫なカーポートもありますよ♪

 

さっそくお邪魔します!

 

 

 

【 玄関・玄関収納 】

シューズボックスもありますが、

入ってすぐ右手にもシューズインクロークを設けました。

仕事の鞄や登園バッグもここにおいておけば部屋が散らからずに済みます。

シューズインクロークから廊下に抜けることも可能です。

 

 

 

玄関ホールを右へ行くと、LDKや和室への扉があります。

 

 

そして、玄関ホール正面には洗面に繋がる納戸を設けました。

生活動線を意識した間取りになっています。

 

 

 

 

【 浴室・洗面脱衣 】

洗面脱衣の床はタイルが標準仕様。

水回りの床をタイルにすることで掃除もしやすく、

床暖房の効果をさらに実感してもらえます。

洗面脱衣はキッチンからアクセスも可能♪

これで、玄関→納戸→洗面脱衣→LDKへの動線ができています!

 

 

 

浴室はモノトーンでまとめ落ち着いた空間に。

 

 

 

 

【 LDK 】

約18帖のLDK。洗面・和室とも繋がる家の中心部です。

ダイニングには収納棚付きのカウンターを設けました。

子供の勉強スペース、仕事スペースとして便利です。

 

 

 

家族が集まるダイニングには印象的な3色のペンダントライト。

 

 

 

キッチンは白で統一し、清潔感ある空間に。

キッチン横には掃除機などしまうのに役立つ階段下収納があります。

 

 

 

【 和室 】

和室のアクセントクロスとプリーツスクリーンはピンクに。

とても柔らかく可愛い印象になりました♪

写真では伝わりませんが、畳はよく見ると細かい市松模様になっています。

 

 

和室と玄関ホールも繋がっているので、

お客様をLDKに通さず和室へ招くことも可能です!

 

 

 

 

【トイレ】

1階のトイレはブラックのアクセントクロスが印象的。

 

 

 

 

【階段・2階ホール】

リビング階段から2階へ参りましょう♪

 

 

 

【 2階 洋室 】

2部屋ある子供部屋は色違いのストライプのアクセントクロス。

主張しすぎない色味が可愛いですね。

 

 

 

 

【寝室】

寝室はブラウンのクロスで大人の空間に。

外観にみえる3つの小窓はこの部屋です♪

広々としたWICもありますよ♪

 

 

 

 

【 書斎 】

アクセントクロスが目を惹く書斎。

このくらいの空間に籠るのが至福の時間ですよね…♪

 

 

 

 

【2階トイレ】

2階のトイレは明るくポップな印象に。よ~くみるとスヌーピー柄なんですよ♪

手洗いや収納で機能面もバッチリです!