松江店

施工事例を更新しました!

無題

こんにちは!

今年も残りあと2週間とちょっと!ですね(*^▽^*)

クリスマス、大掃除、正月はどう過ごそうか・・・

仕事のあれこれもやってしまわんといけんし、

年賀状の準備も・・・あ、あれもやらなきゃ、これもあったんだ・・・。

と、残りの期間でやることだらけですよね!

私は考えるだけですでに疲れています。(笑)

皆さんは残りの2016年、どの様な日々を過ごされるのでしょうか(*^▽^*)

まずは、クリスマスですね(*^▽^*)♪

 

christmas_line4_kugel

 

さて、施工事例を更新したのでそのお知らせです!

施工事例

下記をクリック!↓↓

楽々家事動線♪吹き抜け階段のある明るい家

是非ご覧ください(*^▽^*)!

 

 

松江店の施工事例をもっと見たい!という場合は、

現在ご覧になっている画面の

右の欄にある、お家の画像をクリックするとご覧いただけます♪

無題

是非ご覧ください(*^▽^*)

christmas_line4_kugel

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

christmas_line4_kugel

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

christmas_line4_kugel

松江店の分譲情報はコチラ!

bunnzyou

土地からお探しの方は、是非ご覧ください(^^♪

christmas_line4_kugel