松江店

もちつき&松ぼっくりツリー作りを行いました!

無題

こんにちは!

10日、11日に、もちつき体験と松ぼっくりツリー作りを行いました(*^▽^*)

 

そのときの様子をすこーし紹介します♪

S__22560772

S__22560773

26460

26463

S__22560771

 

皆さん、「楽しい!けど筋肉痛になりそう~!」なんて言いながら

とっても楽しそうにお餅つきをされていました♪

もちつき機で自動的にお餅ができあがる時代ですが、

やっぱり杵と臼でしっかりついたお餅は柔らかくておいしかったです!

(私もちゃっかり食べました。(笑))

 

お子さんたちは、お餅をつくのも楽しそうでしたが、

自分たちがついたお餅を丸める作業をしていた時の方が

なんだか楽しそうに見えました(*^▽^*)

 

ついたお餅はもちろん試食(^^♪

きなこ、あんこ、砂糖醤油でそれぞれお好みの味を楽しんで頂きました♪

自分達が丸めたお餅も持ち帰り、喜んで頂けてとてもよかったです(*^▽^*)

 

松ぼっくりツリー作りも好評で、

小さなお子様でも集中してオリジナルのものを作っておられました♪

お父さん、お母さんも一緒に作って、家族みんなの松ぼっくりツリーが

完成していましたよ♪

どこに飾ろうか~(*^▽^*)と会話も弾んでおられました(^◇^)☆

(残念ながら写真はございません・・・すみませんm(__)m)

 

ありがたいことに

このイベントを機に初めてユニバーサルホームに来て頂いた方も多くおられ、

床暖房の快適さと効率の良さを体感されとっても感動して下さいました♪

 

ご来場頂きましたみなさん、ありがとうございました(^◇^)♪

 

christmas_line6_hiiragi

おしらせ

松江店のお施主様方にお知らせです(*^▽^*)

今月のお施主様訪問は、23日・24日に分けて行わせて頂きます!

祝日・土曜日の訪問ということで、いつもより多くのご家族に

お会いできることを楽しみにしております♪

もし、「23日の○○時がいい!」などご希望がありましたらご連絡下さい☆

christmas_line6_hiiragi

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

christmas_line6_hiiragi

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

christmas_line6_hiiragi

松江店の分譲情報はコチラ!

bunnzyou

土地からお探しの方は、是非ご覧ください(^^♪

christmas_line6_hiiragi