松江店

施工事例を更新しました&もちつき体験を行います!

無題

こんにちは!

今日は寒いですね~(*_*)

もうそろそろスタッドレスタイヤに交換しないといけませんね☆

 

さて、久しぶりに施工事例の方を更新致しました(^^♪

施工事例

 

下記をクリック!↓↓

三世代家族が住む和モダンの家【長期優良住宅・ゼロエネルギー住宅・しまねの木の家】

 

是非ご覧ください(*^▽^*)!

 

 

松江店の施工事例をもっと見たい!という場合は、

現在ご覧になっている画面の

右の欄にある、お家の画像をクリックするとご覧いただけます♪

無題

christmas_line4_kugel

おしらせ

毎年大人気のもちつきイベント!

今年も行いますよ(^^♪

プレゼンテーション1_01

最近ではなかなか本物の杵と臼でお餅をつくことはしなくなって来ましたよね(^^)

?でも、お子さんに「一度くらいはちゃんとしたお餅つきを体験させてあげたい!」

と思いませんか(^◇^)??

 
毎年親子で「重たーい!」「えい!!」と言いながら楽しそうにお餅つきを

して頂いています(*^▽^*)♪

 

また、松ぼっくりで作るかわいいミニクリスマスツリー作りも同時開催しています!

クリスマスに向けてかわいい松ぼっくりツリーをお家に飾りませんか(*^▽^*)?

こちらも毎年人気のイベントです☆

 

今年も楽しみましょう~~~(*^▽^*)!!!

予約は不要です!

皆様のお越しをお待ちしております(^^♪

 

christmas_line4_kugel

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

christmas_line4_kugel

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

christmas_line4_kugel

松江店の分譲情報はコチラ!

bunnzyou

土地からお探しの方は、是非ご覧ください(^^♪

christmas_line4_kugel