松江店

完成見学会を行います!

無題

こんにちは(*^▽^*)!

12月になりましたね~~!

今年も残すところあと1か月!

毎年このセリフを言っているようですが、1年って本当にあっという間ですね~(‘Д’)

あと1か月、2016年を楽しみましょう!

 

 

と、いうことで!

今回は12月開催の完成見学会のお知らせです!

さっそく行きますよー!こちら!

 

佐伯_01

 

場所は、松江市東出雲町です(*^▽^*)!

地図をズーム!!!!

 

プレゼンテーション1_01

 

玄関からキッチン、水回りへのアクセスがとっても便利なお家です(*^▽^*)

LDKに隣接した和室や2階にある納戸など、

参考になるポイント満載ですよ~(^◇^)!!!!

 

そして!

寒いこの季節はユニバーサルホームの床暖房を体感するのにピッタリ(^^♪

蓄熱式の床暖房と、気密断熱バッチリのお家の快適さを

是非ご自身でお確かめください(^^♪

 

題

5無2題

我が家もユニバーサルホームの家に住んでいますが、

光熱費はアパートの時よりも安いのに、アパートの時よりも快適!

深夜以外は床暖房も何もつけていないのに、家が暖かいのです(*^▽^*)☆

 

アパート時代によくやっていた、

「家に帰ったらまずエアコンのスイッチON!」

の習慣はなくなりました(^◇^)♪

 

本当にオススメですよ~☆

 

皆様のお越しをお待ちしております(*^▽^*)!

 

christmas_line1_densyoku

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

※今週の3日(土)・4日(日)は東出雲町で完成見学会を行っておりますので、モデルハウスにスタッフは不在ですm(__)m是非、見学会会場までお越しくださいませ。

christmas_line1_densyoku

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

christmas_line1_densyoku

松江店の分譲情報はコチラ!

bunnzyou

土地からお探しの方は、是非ご覧ください(^^♪

christmas_line1_densyoku