松江店

また来年♪

無題

こんにちは!

2016年がそろそろ終わりを迎えようとしています!

昨日はSMAP×SMAPの最終回でしたね~。

SMAPが5人並ぶ姿がもう見られなくなるなんて、

未だに信じられませんよね(T_T)

SMAPロス!

 

sky_line08_snow

 

さて、クリスマスが終わりましたが、皆さんのところには

サンタクロースは無事にやってきたのでしょうか(*^▽^*)?

12月のお施主様訪問では、ユニバーサルホームのサンタが

お施主様のお宅を回らせて頂きました(*^▽^*)

28079

 

体つきのよい木戸は本当にサンタが似合います。。。(笑)

訪問したお家では大人も子供も皆さん喜んで下さいました(^^♪

おかげさまで毎年やりがいがあります(*^▽^*)

写真撮影も何件か(^p^)

初めてのサンタクロースに目がテン!のお子様もおられ可愛かったです(^^)

 

 

クリスマスが終わった事務所では、大掃除が始まりました!

28077

28078

 

机の周りがとっても汚かった社長も頑張って断捨離し、

だいぶすっきりしました・・・(^◇^)

 

sky_line08_snow

 

松江店のお正月休みは

12/28(水)~1/4(水)とさせて頂きますm(__)m

モデルハウスは1/7(土)より通常営業しております(*^▽^*)

お正月明けに皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

sky_line08_snow

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

sky_line08_snow

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

sky_line08_snow

松江店の分譲情報はコチラ!

bunnzyou

土地からお探しの方は、是非ご覧ください(^^♪

sky_line08_snow