松江店

お施主様訪問にいってきました!

無題

 

こんにちは!

先日、除湿器が欲しい!と言っていましたが、思い切って購入しました!

すごいですね~除湿器パワー!

我が家は保育園で娘が使う布おむつがあるので、夜の洗濯なんです。

なので夜中に脱衣場に洗濯物を干し、除湿器を衣類乾燥モードにして寝ているのですが

朝起きて水タンクを持ち上げるとものすごい量の水がたまっています。

それをザバーーーーーッと捨てるのが最近の楽しみです(^◇^)♪(笑)

除湿器のおかげで夜干した洗濯物が朝にはカラッカラになっている上に

室内干しの臭いもなく最高です(*^▽^*)

冬は床暖房のおかげできちんと乾くので、除湿としては梅雨だけの活躍になりそうですが

空気清浄機としても使えるものを買ったので、通年愛用したいと思います(^^♪

 

line_ashiato11_kaeru

 

先日は、お施主様訪問の日でした(*^▽^*)!!!

(お施主様訪問とは?と言う方はコチラの記事も合わせてどうぞ♪)

今回私が訪問させて頂いた地区は、

産まれて数ヶ月の赤ちゃんがおられるご家庭が多くてですね・・・♪

お母さん方も産休・育休ということで3人の赤ちゃんに対面できました(*´з`)!

いや~小さくてかわいい!!!

もう娘が2才なので、赤ちゃんってこんなに小さかったっけ( ゚Д゚)

って感じです・・・!懐かしい・・・!

幸せを分けて頂きました(*^▽^*)♪

 

また、玄関先ですてきに植物を植えたりされている方も多くてですね、

お会いできたご家庭で許可を頂いて写真を撮らせて頂きました!

 

 

まずはS様邸です♪

S__18063363

プロですか!?と言いたくなるくらい絶妙なレイアウトですよね!

ひとつひとつじっくり見てみたくなります!

グリーンの外観にピッタリ合っていますよね♪

 

メダカちゃんも飼っておられました(*^▽^*)

S__18063364

 

 

 

こちらはM様邸です♪

S__18063370

色んな種類の植物をバランスよく並べておられたり、

小物も置いておられてかわいいですよね~♪

この写真は玄関横ですが、

奥様はガーデニングがご趣味でお庭の方まで広々と植物を植えておられるんです(^^♪

きちんと手入れもしておられて、本当に素敵なお庭です!

 

 

 

こちらはS様邸です♪

S__18063367

 

レンガで作られたガーデニングスペースにぴったりの感じがしますよね~!

なんとこちらはご主人が好きでされているそうです(^^♪

表札のお名前は隠させて頂いていますが、名前のロゴとかもおしゃれなんですよ♪

ローズマリーもとてもいい香りがしました!料理にも使えて一石二鳥ですね(*^▽^*)

 

3件とも、おしゃれで、しっかり手入れをしておられてすごいですよね~!

私は手のひらサイズのプランターの観葉植物のお世話ですら精一杯なので

本当に尊敬します・・・(=_=)!!

 

我が家も庭がありますが、まっさらです。。。

いや、まっさらというより雑草が・・・(=_=)

夫が時々雑草を抜いてくれるんですが・・・抜いても抜いてもって感じで(=_=)

先日久々に家の周りの雑草をすべて抜いてくれたので、

本日のゴミ出しで全部捨てました!

一番大きなゴミ袋2つ分が満タンです!

どんだけ放置していたかこれでおわかりでしょう( 一一)(笑)

 

私もいつかご紹介させて頂いたご家庭の皆さんのように、

素敵な庭を作り、ちゃんと手入れができる素敵なレディになりたいです(*’▽’)

まずは手のひらサイズのプランターの植物を枯らさないところから頑張りたいと思います。(笑)

 

写真を撮らせて頂いたS様、M様、S様ありがとうございました!

 

line_ashiato11_kaeru

 

さて、また新たに施工事例更新しました!

施工事例

 

空間を上手く利用した家【長期優良住宅・しまねの木の家・地域型住宅グリーン化事業】

 

こちらも補助金対象の高性能住宅です(^^♪

是非ご覧ください!

 

line_ashiato11_kaeru

 

6月キャンペーン開催中!!!

例年、6月にはキャンペーンは行っていないんですよ!

今年は特別です!ラッキー!!!

気になるキャンぺーン内容はコチラ!

無題1

6月30日(木)までのキャンペーンです(^^♪

 

★特典①★

無題2

期間中にご成約の方に必ずもらえる50万ポイントです!

これ、すんごく嬉しいんですよね~。

私なら何を選ぼうか・・・悩んじゃいます!!!

多くて載せきれなかったので、選べるギフトの詳細は全国HPにてご確認下さい!

★特典②★

無題3

こちらはご来場頂いた皆様にチャンスです!

オシャレで便利な生活アイテムや、グルメギフトカタログがもらえるチャンス♪

★特典③★

無題4

今回もあります!来場者プレゼント(*^▽^*)!

手触り最高!いつまでもふわふわの今治ハンカチタオルです(^^♪

また、パパママがじっくりと見学をしている間に、

お子様と風鈴づくりを楽しみたいと思います!

夏にぴったりの工作ですよね(*^▽^*)♪

どちらも数に限りがございますので、お早めにご来場ください!

お得に家が建てられるチャンス!

逃さないでくださいね~~~~(^^♪

5無2題

題

line_ashiato11_kaeru

無555題

現在東京出張中のため、今週はお休みします(´・ω・`)!

line_ashiato11_kaeru

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

line_ashiato11_kaeru

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

line_ashiato11_kaeru