松江店

施工事例を更新しました!

無題

 

こんにちは!黒崎です(*^▽^*)

6/7に日本代表の試合を見に行ってきました!

VSボスニア・ヘルツェゴビナ戦です!

3586

写真だと遠く感じますが、

噂のアモーレも顔が分かるくらい近くに来るシーンもありました!

私の好きな長谷部選手も見られたので最高でした(^^♪

結果は残念ながら負けてしまいましたが、

シュートのシーンが多くてとてもおもしろい試合でした!

 

 

お休みを頂いたので、会社におみやげを買って帰ったんですけど、

やはり一番最初に「なにこれ!」と言って飛びついたのはこの男。。。。

 

1

 

 

 

早い!早すぎるよ!とカメラを構えると・・・

2

 

わかってらっしゃる。

 

 

そして包装紙をアメリカの子どもがクリスマスプレゼントをあけるようにビリッビリに破り・・・

3

 

 

オープン!

4

 

粋なサプライズに胸が躍っているようです(^◇^)

 

 

そしてまずはソムリエのように匂いからたしなみます。

5

 

匂いを十分にたしなみ、

6

 

7

 

 

そして!

 

8

 

 

それはよかった(*^▽^*)

 

 

と思ったら、様子がおかしい。

 

 

9

 

 

え???( ゚Д゚)

次???( ゚Д゚)

 

10

 

 

はっ( ゚Д゚)そうか( ゚Д゚)

さっきのはそのままの味を楽しんだのね!

 

11

 

まだ味わってもいないのにすごい楽しそうです。

 

ソースとマヨネーズを煎餅にたらーっとかけまして・・・

 

12

 

なんだなんだ( ゚Д゚)

 

 

13

 

 

手に注目してください。

もう一つの封を切っています( ゚Д゚)

 

14

 

まさか!

15

 

やっぱり( ゚Д゚)!!!!

16

 

すごい顔ですね。

 

17

 

 

18

 

なんつー贅沢食べ(=_=)!

ものの数分で一人で3枚も食た木戸でした( ゚Д゚)

何はともあれ、喜んで頂けてよかったです・・・(^◇^)

 

sky_line06_rain

 

さて!

 

施工事例

ということで、施工事例をUPしましたよ~(^^♪

 

下記をクリック!↓↓

 

吹抜空間とスリット階段で開放感のある家【長期優良住宅・しまねの木の家・地域型住宅グリーン化事業】

是非ご覧ください(*^▽^*)!

 

松江店の施工事例をもっと見たい!という場合は、

現在ご覧になっている画面の

右の欄にある、お家の画像をクリックするとご覧いただけます♪

無題

?sky_line06_rain

 

6月キャンペーン開催中です!!

例年、6月にはキャンペーンは行っていないんですよ!

なので今年は特別です!ラッキー!!!

気になるキャンぺーン内容はコチラ!

無題1

6月30日(木)までのキャンペーンです(^^♪

 

★特典①★

無題2

期間中にご成約の方に必ずもらえる50万ポイントです!

これ、すんごく嬉しいんですよね~。

私なら何を選ぼうか・・・悩んじゃいます!!!

多くて載せきれなかったので、選べるギフトの詳細は全国HPにてご確認下さい!

★特典②★

無題3

こちらはご来場頂いた皆様にチャンスです!

オシャレで便利な生活アイテムや、グルメギフトカタログがもらえるチャンス♪

★特典③★

無題4

今回もあります!来場者プレゼント(*^▽^*)!

手触り最高!いつまでもふわふわの今治ハンカチタオルです(^^♪

また、パパママがじっくりと見学をしている間に、

お子様と風鈴づくりを楽しみたいと思います!

夏にぴったりの工作ですよね(*^▽^*)♪

どちらも数に限りがございますので、お早めにご来場ください!

お得に家が建てられるチャンス!

逃さないでくださいね~~~~(^^♪

5無2題

sky_line06_rain

無555題

煎餅爆食い事件を書いた後なので公開しづらいですが!

6/10(金)の体重はコチラ!!!

651

3561

前回(6/2)114.6kg→今回(6/10)114.8kg

 

うわ~、微妙に増えてる。。。

 

グラフにするとこんな感じです!

無題

2015年7月6日をスタートとすると、

現在トータルで-7.6kg!!!

 

現状維持期間でしょうか。

もう一度おしりにムチを!

OBの皆様、会う機会があれば「がんばれ!」と

声をかけてあげて下さい(^^♪

 

 

次回もお楽しみに(*^▽^*)♪

 

 

sky_line06_rain

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

sky_line06_rain

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

sky_line06_rain