松江店

3/22 ’’流行りもの’’に注意!

無題

こんにちは!黒崎です(^O^)/♪

しばらくHPの更新が滞っておりました(=_=)

 

なぜかといいますと、

まず娘がノロウィルスに感染しまして・・・(=_=)

数日後、私もそれをがっつりともらってしまいまして・・・(=_=)

1週間ほど、母子揃ってダウンしておりましたm(__)m

胃腸炎との違いがよくわかりませんが・・・

嘔吐と下痢と発熱に苦しみましたよ~。

自分だけならまだしも、自分が死にそうなときに娘も体調不良で不機嫌。

泣いてわめいて抱っこして。ずっと抱っこです。ずっと。

しかも立たないと怒るんです・・・。

病気で体調が悪いとき、なぜかお父さんじゃダメ!お母さんオンリー!

なので、ずっと「お願い、お母さんもしんどいから座らせて・・・泣」と

すったもんだしながら格闘して過ごしていましたが

ホント、「あ、私今倒れてもおかしくない」って何回か頭をよぎりました。(笑)

 

しっかり休ませてもらったおかげで今はすっかり元気です!

お子様が保育園に行っておられるご家庭は、

ノロだのロタだのインフルエンザだの、今の時期大流行ですよね((+_+))

皆さんも気をつけてくださいね((+_+))!

 

ちなみに私今回のダウンで3kg痩せて、治って見事に3kg戻りました!すぐに!

よっしゃ!と思っていましたが全然キープできずでした。

きっと3kgはほとんど水分だったのでしょうね(;^ω^)

あとほぼ何も食べてなかったので((+_+))

普通にご飯食べて、普通に水分とっていたら2日で3kg戻っていてびっくりでした。

 

bird_mejiro_line

 

3/7はN様邸、3/19はK様邸の上棟でした!

37045

 

S__14786565

 

 

無事に上棟を終えることが出来ました♪

N様、K様おめでとうございます!

今後も安全に工事を進めていきますのでよろしくお願い致します(^^)!

 

bird_mejiro_line

 

3/19~21の3連休、松江市八雲台にて完成見学会を行っておりました!

私が更新が出来ずHPでの告知ができなくてすみませんでした((+_+))

チラシやフェイスブックを見て来てくださった皆様、ありがとうございました♪

次回の見学会は、5月に行います(^^♪

その時はまた告知いたしますので、お楽しみに(*^▽^*)

 

bird_mejiro_line

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

sweets_line2_candy

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

sweets_line2_candy