松江店

無題

こんにちは!黒崎です(^O^)/

今日の松江はとっても天気が良いですね!

先週はダウンしていたので、先程久々にお昼のウォーキングに行ってきました!

風はまだ冷たいですが、とても気持ちよかったです(^^♪

東京では桜の開花も発表されましたね。

 

今週末はお花見にいく人もいらっしゃるでしょう! 今週末の天気は・・・

無題

日曜はあまり天気がよくなさそう・・・!

ということは土曜日!

城山や木次は大勢の人がお花見されることでしょう(^◇^)

私はやっぱり松江城で見るのが好きです♪

桜×松江城を眺めるのがなんかいいんですよね(^^♪

松江城の桜が今どのくらい咲いているかわかりませんが・・・(;^ω^)

みなさん桜の季節を楽しんで下さいね(*^▽^*)

 

そしてお花見の帰りには是非、松江店のモデルハウスへ(^◇^)!(笑)

 

line_spring4

 

さて、今回は題名の通り施工事例をUPしましたのでお知らせです!

施工事例

★3/25更新★

ホワイトを基調にしたシンプルな家

また、もっと他の施工事例を見たい!という場合は、

HPの右の欄(赤丸のところ)にある、お家の画像をクリックするとご覧いただけます♪

無題

是非ご覧ください(*^▽^*)!

line_spring4

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

line_spring4

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

line_spring4