松江店

バス見学ツアーを開催しました!

無題

 

こんにちは!黒崎デース(^O^)/ワワワワー

3月3日はひなまつり!

みなさんちらし寿司を食べたりひなあられを食べたり

楽しい時間をすごされたことでしょう!

こっちのほうでは「我が家のひなまつりは4月です!」

というところもあるでしょうね(^^♪

 

sweets_line2_candy

 

さて、先月のお話になりますが、21日と28日の2日間、

OB様邸バス見学ツアーを開催致しました(*^▽^*)!!!

ぶーん!

ryokou_bus?   school_bus

 

 

このイベントは、松江店でお家を建ててくださったOB様のお宅(2~3件)に

今お家を検討中のお客様とスタッフがお邪魔しまして、

住み心地やユニバーサルホームに決めたきっかけなどを

直接お話しして頂けるという貴重なツアーなんです(^◇^)!!!

 

もちろんお家の中の間取りなども見て回って頂けます!

お家を検討中の方には最高のイベントですよね!

 

28日の方の写真しかありませんが・・・

そのときの様子を少しお見せします♪

 

 

右にビミョーに見えている小型のバスにのって

1件目のお家に到着!わくわくです♪

image1 (2)

 

 

いざ!

image2 (2)

 

 

 

玄関の土間収納、便利ですよね~。

見えないところにあるのもポイントです!

image3 (2)

 

 

 

お施主様がお家を案内してくださいます(^^♪

光熱費や住み心地、アフターメンテナンスのことなど・・・

もちろん、質問もOKです!!!

スタッフはただ見守っているだけで、できるだけOB様にお話しして頂きます(^^♪

包み隠さず!!!

image2 - コピー

 

 

 

子供部屋は将来区切られるようにしました!

と奥様に説明して頂いているところでしょうか(^^)

image1 - コピー

 

 

 

お次はもう1件のOB様のお宅へ♪

全然違う間取りや仕様を見るのも参考になりますよね~!!!

ここでもたくさんOB様にお話しを聞かせて頂きました(*^▽^*)

image3 - コピー

 

 

 

という感じで、

OB様方には色々参考になるお話をして頂きました(*^▽^*)

本当にありがとうございましたm(__)m!!!

バス見学ツアーに参加されたお客様方もとっても参考になったと

喜んでくださいました(*^▽^*)よかったです!

 

 

OB様邸バス見学ツアーは、随時行っております(*^▽^*)

OB様のご都合もあるので、毎回見学に伺うお家や件数は違います(^^♪

詳しくはモデルハウスにてどうぞ(^O^)/★

 

 

無題

大人たちが熱中してお話ししている間に

お子様と遊ぶとにかくでかい喜崇さん(^<^)

image7

 

 

 

sweets_line2_candy

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

sweets_line2_candy

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

sweets_line2_candy