松江店

2/26 ひなまつり!

無題

こんにちは!

もうすぐひなまつりですね(*^▽^*)

我が家もひな人形を出しました♪

32646

本当は3段飾りのひな人形なのですが・・・

現在娘が1才でして、「床の間に飾ったら絶対構って壊される!」と危惧しまして、

今年は泣く泣く玄関のシューズボックスの上にお雛様とお内裏様だけ飾ることにしました(*_*)

ちょっと狭々しいのが申し訳ないのですが・・・((+_+))

 

 

去年の初節句のときにはまだぎりぎり人形などに興味がない時期だったので

構われずに床の間に飾っておくことが出来ましたよ(*^▽^*)

 

娘さんのいるご家庭は毎年この時期家が華やかになりますね♪

 

sky_line09_planet

おしらせ

28日(日)は、特別イベントを行っているため

午後からモデルハウスにスタッフ不在になります。

モデルハウス見学をご希望の方は午前中のご来場お願い致しますm(__)m

イベントの内容については【tel:0852-32-4700】までお問い合わせください♪

尚、土曜日は通常通り10:00~17:00までモデルハウスをご覧いただけます!

よろしくお願い致します(^O^)/

 

sky_line09_planet

 

施工事例

施工事例をリニューアルしました!

過去の施工事例の写真が小さくて見えづらかったり、

カメラの具合で実際より暗かったりしたので(=_=)

より現物に近い明るさで、大きくみやすい写真に差し替えました!

是非一番過去の物件から現在の物件までご覧ください(^O^)/

 

施工事例は、現在ご覧になっている画面の

右の欄にある、お家の画像をクリックするとご覧いただけます♪

無題

是非ご覧ください(^^♪

sky_line09_planet

図2

図3

モデルハウスはみしまや楽山店のすぐそばです。

土日祝は毎週公開しておりますので是非お越しください(^○^)

平日も公開しておりますが、ご来場の場合は事前にご連絡をお願い致します(^^)♪

※28日(日)は、特別イベントを行っているため午後からモデルハウスにスタッフ不在になります。モデルハウス見学をご希望の方は午前中のご来場お願い致しますm(__)m※

sky_line09_planet

松江店のFace bookもございます!

画像をクリック!↓

1189388090_1382934973

時々最新情報をUPしておりますので是非ご覧ください(^_^)

sweets_line2_candy