松江店

11/10 もう残すもあと1ヵ月半!

いつも松江店HPをご覧頂き

ありがとうございます。

さてさて!早速自分事ですが!

最近やたら周りの人に

「太ったでしょ??」と言われます。

えぇ!自覚あります。

なので次回からまたダイエット始めます!

ついに次回始動!!

ekofant

前回のHPのハロウィンのマスクづくり!

なんと驚く事に・・・。

写真のデータが真っ黒・・・。

わぁ・・・。

あんなに頑張って作ったのに・・・。

周り汚しながらわざわざ写真までとったのに・・・。

でも!結果!

ちゃんと仮装した写真は人に撮ってもらっていたので

送ってもらいました!

自分で見ても凄いなー!

と思います!!!

それがコレ!!

1415435936073

本物のアン●●マン!!

お腹パンパン・・・。

この頭に着けてる物を作っていたのです!

さーて!パトロールしに行くか!!

ちなみに!

ゴムの頭を作る 約2700円

黄色のゴム長靴 1600円

黄色いベルト 500円

Tシャツ・ズボン2つで 1200円

後は100均とか家にあるもので!

この衣装どうしよう・・・。

ショーかしたら怒られますかねぇ…。

結構想像通りでめっちゃみんなに喜んでもらえました!

ハロウィン会場にはもっとすごい人も…。

DSC_0212

すごくないですか?

この方はメイクで3時間かけて

作ったみたいですよ!

来年はもっとすごいのやりたいです!

ekofant

まじめな話もします!!

11月お得なキャンペーンやってます!

なんと来場するだけでもらえるものあります!

詳しくはモデルハウスにてお待ちしております!!

ユニバーサルホーム松江店

フェイスブックもしています。

そしてフェイスブックはちゃんと更新しています!

↓↓↓↓!!!クリック!!!↓↓↓↓

images[1]

外観・地図

エンド一階全室床暖房イメージイラスト

泡-3

深夜電力を使った蓄熱式の床暖房がある注文住宅は
ユニバーサルホームだけ。24時間暖かい。
太陽光発電設備も初期費用0円で
家計にやさしくガッチリ儲かります。
断熱性も気密性も高い発泡ウレタン断熱材
フォームライトSLの泡断熱を採用。
ALC外壁材と合わせて火災にも安心。
樹脂サッシとの組み合わせで低炭素基準を
大きく上回る外皮性能を誇ります。
松江のデザイン住宅はキドデザインの
ユニバーサルホームにお任せください。