松江店

11月17日 めちゃくちゃ寒くないですか?

いつも松江店HPをご覧頂き

ありがとうございます。

 

最近!気温急に下がっていませんか?

この僕ですら、かなり寒いと思うので

みなさんガクガクしていませんか?

今月のお施主様訪問時には結構みなさん

もう床暖かけておられましたね!

来月のお施主様訪問の反応が楽しみです!

あと!この時期といえば

忘年会の時期ではないですか??

お酒のおいしい時期ですからね!

ついつい誘われる機会が多くて

外食に偏りがちですよね!

わかりますか?

今ちょっと言い訳しようとしてます!

はい…。

先月お約束した通り

今週から体重測定始めます・・・。

新たな気持ちで!

そぉい!

DSC_0216

120.8kg…。

増えてます!

いやいや!まだ原点ですから!

これから!

これから面白いように減っていきます!

楽しみですね!

来週はいったいどんな

体重になっているでしょうか!

お楽しみに!!

ekofant

まじめな話もします!!

11月お得なキャンペーンやってます!

なんと来場するだけでもらえるものあります!

詳しくはモデルハウスにてお待ちしております!!

ユニバーサルホーム松江店

フェイスブックもしています。

そしてフェイスブックはちゃんと更新しています!

↓↓↓↓!!!クリック!!!↓↓↓↓

images[1]

外観・地図

エンド

深夜電力を使った蓄熱式の床暖房がある注文住宅は
ユニバーサルホームだけ。24時間暖かい。
太陽光発電設備も初期費用0円で
家計にやさしくガッチリ儲かります。
断熱性も気密性も高い発泡ウレタン断熱材
フォームライトSLの泡断熱を採用。
ALC外壁材と合わせて火災にも安心。
樹脂サッシとの組み合わせで低炭素基準を
大きく上回る外皮性能を誇ります。
松江のデザイン住宅はキドデザインの
ユニバーサルホームにお任せください。