松江店

すいません・・・。更新サボっていました・・・。10月30日です。

いつも松江店HPをご覧頂き

ありがとうございます。

 

すいません。

一個前に更新したものが

9月30日…。今は10月30日…。

もう一か月…。早いですね!

あっという間!

毎週月曜日に本当は更新するはずなんですが、

今月は月曜日に内覧会や棟上げなどが

重なって更新すっかり忘れていました!

お客様から「木戸君、体重どうなったの?もうやんないの?」

案外これ嬉しいんですよね!

あぁー!僕のめっちゃ個人的な話も

見て頂いているんだなぁー!と!

そう言われると「やんなきゃなー。」

と思います!

と言う事で需要あるかわかりませんが

近日にまた復活しようかな?と!

もし見て頂いてる方がいらっしゃいましたら

お気軽に声をかけてください!

さて!10月ももう末!

10月末のイベントと言ったら!!

そう!!!ハロウィン!

実は毎年やってるんですよね!

私とラインやってる方はご存じかもしれませんが

トップ画が去年のハロウィンです!

今年はもう何やるか決まってるんですよね!

ですが・・・・。

今年はマスクを自分で作ってみようかなと!

その写真がこちら!!

DSC_0205

まず、風船を膨らませて頭と同じ大きさにします。

DSC_0206

この豚さんヒモを使って

DSC_0207

適当な所に吊るして・・・。

知ってましたか!?

風船って割れるんですよ!

ってことでもう一度別のところで・・・。

DSC_0208

ほいキタこいつ!

こいつ塗るとゴムになります!

ただしかなりの刺激臭なので

作業は屋外で!

そんで塗って塗って・・・。

あれっ!?

ドロドロしてるのかと思いきや

めっちゃ水!想定外デース!

テッシュをつけて塗って・・・。

あー日が暮れた!

DSC_0210

ここまでしかできなかった・・・。

早くしなきゃハロウィン終わっちゃう!

でも、僕たちの集まりはみんなの都合上

11月上旬にするのでまだ余裕が!

次回も載せます!

11月!イベントやっています!

詳しくはモデルハウスまで!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

ユニバーサルホーム松江店

フェイスブックもしています。

そしてフェイスブックはちゃんと更新しています!

いいね!

↓↓クリック↓↓

images[1]

外観・地図

エンド

深夜電力を使った蓄熱式の床暖房がある注文住宅は
ユニバーサルホームだけ。24時間暖かい。
太陽光発電設備も初期費用0円で
家計にやさしくガッチリ儲かります。
断熱性も気密性も高い発泡ウレタン断熱材
フォームライトSLの泡断熱を採用。
ALC外壁材と合わせて火災にも安心。
樹脂サッシとの組み合わせで低炭素基準を
大きく上回る外皮性能を誇ります。
松江のデザイン住宅はキドデザインの
ユニバーサルホームにお任せください。