松江店

ごあいさつ

matsue130613a.jpg

matsue130530b.jpg

今週の担当も黒崎です!
おぉぉぉぉぉ (^O^)

TOP画像は、見ての通りケーキ♪
数年前に食べて、ふわふわですっごく美味しかったのですが
どこで食べたのやら・・・。県外だったことしか覚えてないです。

どこの何が美味しかったとか
あれはここにしか売ってないとか
この調味料はこの店が安かったとか
メモしておけばいいんですけど、忘れちゃうんですよね( ̄▽ ̄)

それでは今回もいきましょー!

matsue130516c.jpg

まずはこちら!

matsue130613b.jpg

matsue130613c.jpg

6/7
K様邸の上棟の日でした!
松江店の上棟の日はこれまでずっと晴れ!
この日も快晴の中で工事が進められました(^^)♪

実際に建物のフォルムが見えてくると、
お施主様も実感がわくと思います(*゚▽゚*)
これからが楽しみですね♪

K様、おめでとうございます!
これからも丁寧に工事を進めさせていただきます(^O^)

matsue130516c.jpg

matsue130509c.jpg

matsue130509d.jpg

このモデルハウスは、よくある「豪勢なつくり、豪勢な家具」
で飾られたモデルハウスではありません。
皆様がお家を建てられるのに現実的な範囲のものです(^^)
是非、ご参考にしていただけたらと思います♪

住宅ローンや間取りのご相談もお気軽にどうぞ♪

matsue130516c.jpg

それでは今回もいきましょう!!

matsue130613d.jpg

今回からは、スペインの首都マドリッドの旅のお話です♪
まずはホテルから紹介致します!

ホテルは、代議院の近くでデモがよく行われるそうなのですが
ツアーガイドさんに「デモの人たちよりも警察に気をつけて」
と言われたのがちょっと怖かったです。(笑)

内装は赤がメインカラーになっており、
半地下みたいな間取りになっていました(^^)
matsue130613e.jpg

洗面室は大理石・・・(*_*)
洗面台が2つというのは、結構便利でした(^^)
matsue130613f.jpg

もちろん、謎のトイレ(ビデ)もありました。(笑)
matsue130613g.jpg

ホテルから出て、
まずは夜の街に繰り出してみることにしました!

matsue130613h.jpg
ここは、「プエルタ・デル・ソル」といって
《スペインのへそ》と言われる場所です。
ここがスペインのど真ん中で、

matsue130613i.jpg
明るい時の写真ですが
この馬に乗った銅像の場所が
距離を測るときなどの「ゼロ」地点だそうです!

スーパーにも行ってみました(^O^)

matsue130613j.jpg
このチーズの種類の豊富さ(^O^)

matsue130613k.jpg
「SUSHI」もありました♪

matsue130613l.jpg
ハーゲンダッツも種類豊富&一つ一つが大きい。(笑)

matsue130613m.jpg
ビールもあります!
下段にある瓶ビールは、日本でもよく見る
ドイツの「ハイネケン」です(^^)

matsue130613n.jpg
上段のこちら「マオウ」がスペインのビールです(^^)♪

次の日の朝。
ツアーの待ち合わせ場所には散歩がてら歩いて行きました♪

matsue130613o1.jpg 
matsue130613o2.jpg

マドリッドのパトカーです。
matsue130613p.jpg

日本ではお馴染みの白黒で統一されたデザインですが、
たしかバルセロナとマドリッドでは
パトカーのデザインが違った気がします(^-^)

この日はまず、スペイン広場へ♪
matsue130613q.jpg

真ん中の銅像はいったい誰でしょう(^O^)???

正解は、【ドン・キホーテ】です♪

ズーム!!!!!
matsue130613r.jpg

馬に乗っている人がドンさんです。
近くにいって写真も撮りました~o(^▽^)o
matsue130613s.jpg

そしてドンさんの上には、
世界の4大陸を象徴する像があります。

matsue130613t.jpg

他の大陸がどんな象徴になっているか忘れましたが、
髪型にそれが表されています。
アジアの象徴、スペイン人にどう思われていると思いますか?

正解はこれ。
matsue130613u.jpg

大仏さんですー。

男か女かは、スペイン人は気にしないそうです( ̄▽ ̄)
そう思って横を見ると、変わったデザインのビルがありまして。

matsue130613v.jpg

なんで木がビルの窓に?
と思いますが、これ全然意味がないそうです。(笑)
なんか他と変わったことがしてみたいという感じで
こういうことをするのがスペイン人だと、
ガイドさんがいっておられました(^-^)

次に行ったのは、
「国立王妃ソフィア芸術センター」です!

エントランスにどどーん。と大きなモニュメント!
matsue130613w.jpg
下に私がいるのが見えますか?

中に入って見学です♪
写真OKなところをパシャパシャ撮りました(^O^)

matsue130613x.jpg

matsue130613y.jpg
巨大メトロノーム!

matsue130613z1.jpg 
matsue130613z2.jpg

matsue130613z3.jpg 
matsue130613z4.jpg
なんだか見たことあるような絵です。

この美術館でもっとも有名なのが、
パブロ・ピカソの作品の「ゲルニカ」です!

教科書でみたことある人も多いのでは?
内戦の混乱が描かれていますが、
一つ一つに深い意味がかくされている絵です。
そしてすんごく大きな絵で、3.5m×7.8mもあるんですよ( ´ ▽ ` )
ずっと見てみたかった絵が死ぬまでに見られて満足でした( ´ ▽ ` )!

出口はこんな感じです♪
matsue130613z6.jpg
地味。(笑)

もう一つ、「プラド美術館」にも行きました♪

matsue130613z7.jpg

matsue130613z8.jpg

有名な画家のゴヤの銅像もあります!
プラド美術館はすっごく広くて、
数え切れないほどの絵や彫刻が展示されていました。
撮影は禁止でした(>_<)
ここでも、美術や世界史の教科書で見るような絵がたくさん!
行ってみる価値ありますよ♪

夜は、市場風の飲食店街に!
たくさんお店が連なっていて、すごい人。
matsue130613z9.jpg

matsue130613z10.jpg 
matsue130613z11.jpg

matsue130613z12.jpg
いろんな種類の食べ物があって、
ほんと悩んじゃいます。

matsue130613z13.jpg
お姉さんが電話をしながら巨大パエリアをつくっていたり・・・

matsue130613z14.jpg
イケメンマッチョなお兄さんがステーキやパンを焼いていたり・・・

matsue130613z15.jpg
ここにもSUSHIがあったり。
奥にキリンビールも・・・!
スペイン人、SUSHI大好きらしいです♪

matsue130613z16.jpg
巨大イチゴのスイーツや

matsue130613z17.jpg
瓶に入った、色んなジャムの入ったヨーグルトも♪

食べたものみんなもちろんおいしかったですが、
こういうところにいるっていうこと自体が
お祭りみたいで楽しかったです(^O^)
人が溢れかえっているので、くれぐれもスリには合わないように
カバンは抱きかかえておりました(*゚▽゚*)

今回も盛りだくさんでしたが最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♪

次回もおたのしみに~。

matsue130530z1.jpg

matsue121011n.jpg

西川津 モデルハウスにて確認してみてください
皆様のご来場をお待ちしております。(*^_^*)!

matsue121011o.jpg

matsue121025b.jpg

matsue120712z.jpg

2012年10月にモデルハウスがオープンしました!
お気軽にご来場くださいませ!

matsue130404g.jpg

場所は、みしまや楽山店のすぐ近くです。
スタッフ一同、心よりご来場お待ちしております。

次世代省エネ法の施行、
長期優良住宅普及促進法の成立等、
各種住宅施策に対応すべく、
品質・価格・サポート面を一層充実させて
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(高性能+おしゃれ+エコ+安心安全)×安価=ユニバーサルホーム
次世代の家づくりの方程式です。

最大の魅力は一階全室ヒートポンプ床暖房の
地熱床システムです。
matsue100408o.jpg
■■地熱床システムとは?■■
冬でも15℃を保つ地中温度を利用するため、室温を26℃まであげる場合でも、
約11℃分の加熱エネルギーで済みます。

*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。
ユニバーサルホーム松江店ホームページをご覧頂き、ありがとうございました。
*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。

matsue091210d.gif

↓↓↓「 店舗 」の問い合わせはこちらからどうぞ!↓↓↓
matsue091210e.gif

matsue091210d.gif