松江店

ごあいさつ

matsue130606a.jpg

matsue130530b.jpg

今週の担当も黒崎です!
いえーー(^O^)

TOP画像はご存知、松江城です♪
桜の季節もいいですが、緑に映える松江城もいいですね(^O^)

では今回も長文ですがお付き合いください!

matsue130516c.jpg

まずはこちら!
6/1から、新たなキャンペーンを行っています!

その内容はなんと!どどーん!

matsue130606b.jpg

安―――い!
もちろん、地熱床システム・エコ床暖・ALCが標準で入っております!
9日までのご来場の方は応募ができます(((o(*゚▽゚*)o)))

それにしても、期間限定プランがこんなにお得に手に入るなんて!

matsue130606c.jpg

「どうせなら太陽光付けたいんだよね!」
そんな人には・・・!

matsue130606d.jpg

お得に太陽光がつけられるチャンス♪
詳しいことは、モデルハウスにてご案内させて頂きます♪

来場者プレゼントもありますので、
お楽しみに~♪♪♪
(※数に限りがあります。)

matsue130516c.jpg

matsue130509c.jpg

matsue130509d.jpg

このモデルハウスは、よくある「豪勢なつくり、豪勢な家具」
で飾られたモデルハウスではありません。
皆様がお家を建てられるのに現実的な範囲のものです(^^)
是非、ご参考にしていただけたらと思います♪

住宅ローンや間取りのご相談もお気軽にどうぞ♪

matsue130516c.jpg

それでは今回もいきましょう!!

matsue130606e.jpg

今回は、グラナダという都市にいった時のお話です!
バルセロナからの移動距離はこのくらいです・・・。
matsue130606f.jpg
飛行機に乗っていきました(^O^)

現地には夜に到着したので、
そのままホテルへ♪

matsue130606g.jpg
明るい時の写真ですが、ホテルはこんな感じ♪
イスラム調な感じがいいですね~。

ホテルの中も、結構派手な内装で素敵でした♪
matsue130606h1.jpg 
matsue130606h2.jpg

バスルームの壁もすごかったです!
matsue130606i1.jpg 
matsue130606i2.jpg
手前に見えるのは、トイレではありませんよ(^-^)(笑)
日本で言う「ビデ」だそうです。
日本ではトイレについていますよね(^^)
スペインでは今でもこうやって昔の形が残されているんですね(^O^)
ちなみに泊まったホテルにはどこでもありました!
帰国するまで使い道がわからず、使いませんでしたが(笑)

そして窓から夜景を眺めてみよう!
ということで窓を開けると・・・・!!!!!

どどーーーん!
matsue130606j1.jpg 
matsue130606j2.jpg

matsue130606k1.jpg 
matsue130606k2.jpg

写真では1/100くらいしか素晴らしさが伝わらないこの絶景!!
街頭がゆらゆらキラキラしていて本当に綺麗で、
すごく感動しました(;_;)!
今までに見たなかでNo.1の夜景でした★
窓からグラナダの街が一望できるなんて最高です♪

しばらく夜景をみて感動に浸ってから、
夕飯を食べに散歩がてらお出かけ。

とはいっても、民家がほとんどなのでどこにレストランがあるかわからず・・・。
ホテルで食べるのもいいけど、どうせならと思い、
フロントの人に聞いたところ割と近くにあるみたいで向かいました♪

matsue130606l.jpg
ホテルを出ても明るくて綺麗です・・・!
民家はみんな白です(^O^)

そして隠れ家的な、素敵なレストランに到着!
ここでも夜景が一望できて、最高でした!
matsue130606m.jpg

食べた料理はコチラ♪

matsue130606n.jpg
白身魚のソテーの上に、ポテトが山盛り!

matsue130606o.jpg
ステーキ!

見た目も味も景色もおいしいレストランでした♪

そして次の日の朝はまず散歩から(*゚▽゚*)

matsue130606p1.jpg 
matsue130606p2.jpg
すごい坂です(>_<)

matsue130606q1.jpg 
matsue130606q2.jpg
白い家が立ち並んでいます♪
見上げると泊まったホテルも(^^)

matsue130606r1.jpg 
matsue130606r2.jpg

matsue130606s.jpg
曇り空なのが残念でした(>_<)

お散歩のあとは、観光です!
アルハンブラ宮殿に行ってきました(^ω^)
世界史で習った!という方も多いのでは?

しかしこの日は現地ガイドさんで、
スペイン語と英語がごちゃまぜで何を話しているのやらさっぱり・・・。
ここがどことか、何がすごいとか、全くわかりませんでした。(笑)

まずは中庭を歩きました。
matsue130606t1.jpg 
matsue130606t2.jpg

matsue130606u.jpg
アルハンブラ宮殿も見えますね~(^。^)

matsue130606v.jpg
いよいよ建物の中へ♪

matsue130606w1.jpg 
matsue130606w2.jpg

matsue130606x.jpg
ここは、「アラヤネスのパティオ」というところみたいです(^ω^)

matsue130606y1.jpg 
matsue130606y2.jpg 
matsue130606y3.jpg

途中、外の景色が広がる通路があってかなりいい眺めでした♪
matsue130606z1.jpg 
matsue130606z2.jpg

matsue130606z3.jpg

ここは、ライオンの中庭という名前の場所だそうです♪
ライオンの口から水がでていました(*゚▽゚*)
matsue130606z4.jpg 
matsue130606z5.jpg

matsue130606z6.jpg 
matsue130606z7.jpg

matsue130606z8.jpg 
matsue130606z9.jpg

お昼にはレストランで食事もしました♪
matsue130606z10.jpg 
matsue130606z11.jpg

matsue130606z12.jpg

グラナダの旅はこれで終わりです♪
次はまた別の都市にいきます(^O^)
お楽しみに~。

matsue130530z1.jpg

matsue121011n.jpg

西川津 モデルハウスにて確認してみてください
皆様のご来場をお待ちしております。(*^_^*)!

matsue121011o.jpg

matsue121025b.jpg

matsue120712z.jpg

2012年10月にモデルハウスがオープンしました!
お気軽にご来場くださいませ!

matsue130404g.jpg

場所は、みしまや楽山店のすぐ近くです。
スタッフ一同、心よりご来場お待ちしております。

次世代省エネ法の施行、
長期優良住宅普及促進法の成立等、
各種住宅施策に対応すべく、
品質・価格・サポート面を一層充実させて
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(高性能+おしゃれ+エコ+安心安全)×安価=ユニバーサルホーム
次世代の家づくりの方程式です。

最大の魅力は一階全室ヒートポンプ床暖房の
地熱床システムです。
matsue100408o.jpg
■■地熱床システムとは?■■
冬でも15℃を保つ地中温度を利用するため、室温を26℃まであげる場合でも、
約11℃分の加熱エネルギーで済みます。

*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。
ユニバーサルホーム松江店ホームページをご覧頂き、ありがとうございました。
*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。

matsue091210d.gif

↓↓↓「 店舗 」の問い合わせはこちらからどうぞ!↓↓↓
matsue091210e.gif

matsue091210d.gif