松江店

ごあいさつ

matsue130530a.jpg

matsue130530b.jpg

今週の担当は黒崎です!
いえいっ (^O^)

TOP画像は、1年ちょっと前にシンガポールで購入した
ティースプーンです(^O^)♪
かわいくて一目惚れしちゃいました!
でもほとんど使ったことありません。(笑)

では、今日も元気にいってみよーーー!!!

matsue130516c.jpg

matsue130530c.jpg

ふふふ・・・
皆様、施工事例が地味に更新されているのに
お気づきでしたでしょうか???

施工事例って??と思ったあなた、
このHPの左側にご注目ください♪
今まで松江店で施工したOB様のおうちがご覧頂けます!

OB様方、掲載がのろまですみませんヽ(;▽;)ノ
只今コツコツと更新中でございます・・・。

尚、全国のトップページから閲覧出来る
「お住まい拝見」についても少しずつUPしておりますが、
こちらは掲載まで時間がかかります(>_<)
今しばらくお待ちくださいませ。。。

ユニバーサルホームの家をいつでも気軽にみたい!
という方はモデルハウスに是非どうぞ♪

matsue130516c.jpg

matsue130509c.jpg

matsue130509d.jpg

このモデルハウスは、よくある「豪勢なつくり、豪勢な家具」
で飾られたモデルハウスではありません。
皆様がお家を建てられるのに現実的な範囲のものです(^^)
是非、ご参考にしていただけたらと思います♪

matsue130516c.jpg

それでは今回もいきましょう!!

matsue130530d.jpg

今回は、サッカー好きの人にはたまらないハズ!の
FCバルセロナのホームスタジアム!
カンプノウにいきました~!!

この日は試合があるというわけではなく、
ただ見学に参りました(^O^)
朝早くに到着したので、開場するまでしばし散策♪

matsue130530e.jpg
ほほう・・・ここはきっとグッズ売り場だ。

matsue130530f.jpg
ふむふむ、ここが入口か・・・!

と思いつつ散策を終了し、
カフェで開場を待ちました。
ここで気づいたのが、どこでどうやって入場チケットを
購入するかわからないということ。(笑)

きっとここで買うんだろうけど・・・という場所はありましたが、
ネットでどうしたらいいのか一生懸命調べたり
他の人の様子をひっそり観察したり(笑)
なんとか入場のチケットを買うことができました♪

matsue130530g.jpg
絵ですが、カンプノウスタジアムの鳥瞰はこんなかんじです。
真ん中にあるふたつの建物の中に
グッズ売り場や博物館があります♪
そして通路を通って、左側にある大きなスタジアムに行けるという感じです!

まずは博物館見学です!
すごく賑わっていて外国の子供達、大興奮でした!
matsue130530h.jpg

matsue130530i1.jpg 
matsue130530i2.jpg
トロフィーが大量にあったり、

matsue130530j1.jpg 
matsue130530j2.jpg

matsue130530k1.jpg 
matsue130530k2.jpg
選手のユニホームがあったり!

ファンにはたまらないですね!

それではいよいよスタジアムへGO(*゚▽゚*)!

matsue130530l.jpg
よく見るFCバルセロナのマークを横切って、

matsue130530m1.jpg 
matsue130530m2.jpg
通路を通って、

ドドーン!!
matsue130530n1.jpg 
matsue130530n2.jpg

matsue130530o1.jpg 
matsue130530o2.jpg

画質が粗いのが悔やまれますが・・・。
と、とてつもなく広い\(◎0◎)/!!!
あまりの広さに、下にいる人たちはアリさんのような大きさに見えました。

外国の修学旅行生たちが、数日後に行われる試合に向けて
「フゥゥゥゥゥーーーーー( ´ 3` )!!!!」と応援の練習をしていて
とってもわくわくした様子が伝わってきました(^O^)

修学旅行でスタジアムにくるくらい、
サッカーは世界で愛されるスポーツなんですね(^^)

観客席から全体を眺めたあとは、
こんなところにもいきました(^O^)
matsue130530p.jpg
たぶんお偉いさんたちが座る席!
実況席かも・・・。
ここから一望できますね~。

お次は下に降りて、選手の気分に!

matsue130530q.jpg
ここから選手はおりてピッチへ向かいます。
みんなか眺めいてる方向には何が?
matsue130530r.jpg
この小さな礼拝堂で、試合前に選手はお祈りをするそうです!
matsue130530s.jpg
よく見ると、マリア様は前回の私の回で登場した
モンセラットの「黒いマリア像」!

最後に階段をのぼって、
matsue130530t.jpg

ピッチがお目見え!
選手の目線でスタジアムが一望できました(^O^)
matsue130530u1.jpg 
matsue130530u2.jpg
こんなにたくさんの人たちからの視線が集まるこの場所で
全力のプレーができるなんて、やっぱプロはすごいですね!

選手のベンチも豪華です!
matsue130530v.jpg

以上!いつも通り長々と失礼しました(*゚▽゚*)(笑)
バルセロナ編はここまでです!
次回は違う都市へ旅に出ますので、お楽しみに♪

matsue130530w.jpg

matsue130530x.jpg

matsue130530y.jpg

matsue130530z.jpg

matsue130530z1.jpg

matsue121011n.jpg

西川津 モデルハウスにて確認してみてください
皆様のご来場をお待ちしております。(*^_^*)!

matsue121011o.jpg

matsue121025b.jpg

matsue120712z.jpg

2012年10月にモデルハウスがオープンしました!
お気軽にご来場くださいませ!

matsue130404g.jpg

場所は、みしまや楽山店のすぐ近くです。
スタッフ一同、心よりご来場お待ちしております。

次世代省エネ法の施行、
長期優良住宅普及促進法の成立等、
各種住宅施策に対応すべく、
品質・価格・サポート面を一層充実させて
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(高性能+おしゃれ+エコ+安心安全)×安価=ユニバーサルホーム
次世代の家づくりの方程式です。

最大の魅力は一階全室ヒートポンプ床暖房の
地熱床システムです。
matsue100408o.jpg
■■地熱床システムとは?■■
冬でも15℃を保つ地中温度を利用するため、室温を26℃まであげる場合でも、
約11℃分の加熱エネルギーで済みます。

*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。
ユニバーサルホーム松江店ホームページをご覧頂き、ありがとうございました。
*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。

matsue091210d.gif

↓↓↓「 店舗 」の問い合わせはこちらからどうぞ!↓↓↓
matsue091210e.gif

matsue091210d.gif