松江店

間取りのこだわりと太陽光発電で、暮らしやすくて快適♪な家

??全体的に色をつけて落ち着いた外観にされました♪

縦ラインのALCでかっこよさも出ています!

玄関は横ラインでアクセントをつけました♪

1

 

 

 

 

それでは、お邪魔します♪

3

 

 

 

 

キッチンから全体が見渡せる広いLDKです。

1階は廊下がないので、限られた坪数でも十分広く生活できる間取りになりました。

床は暖かみのある無垢を使用しています♪

4

5

 

 

 

 

キッチンは建具や床と合わせて落ち着いた色合いにしました♪

6

 

 

あえて水回りはまとめず、

キッチンからいつもお子様の様子が見られるようにキッチン横に和室を作りました。

7? 8

 

 

照明でかっこよく照らされる床の間に何を飾ろうか、わくわくしますね♪

9

10

 

 

階段下収納には、ネット機器や太陽光発電のパワコンも収納♪

11

12

 

 

 

洗面所には乾燥スペースを作りました。

雨の日でも安心して洗濯物を干せることができます!

冬はエコ床暖で乾きもいいですよ♪

13

14

 

 

 

主寝室にも、しっかりと服を収納できます!

15

16

 

 

 

お子様の部屋は、将来的に2つに区切るように計画してあります。

もちろんたっぷりの収納もあります♪

無駄なく、快適で落ち着ける家に纏まりました♪

17

18

19