松江店

ごあいさつ

matsue130620a.jpg

matsue130530b.jpg

こんにちは、黒崎です!

TOP画像は、
メンバー総入れ替えをしたモデルハウスの花壇です♪

暑くなってきたので、水やりのタイミングも考えないといけませんね(^_^;)
長くきれいにいてくれることを願ってお世話していきます~。
是非見に来てくださいね♪

では今回も元気にいきましょう!

matsue130516c.jpg

まずはこちら!

matsue130620a1.jpg

matsue130620b.jpg

6/15
N様邸の地鎮祭をしました!

準備中はなかなかの雨。
びしょ濡れになりながら準備をしてスタート!

matsue130620d1.jpg 
matsue130620d2.jpg

matsue130620e1.jpg 
matsue130620e2.jpg
地面に向かってもお祈りがありました。

いつものように、社長がえいっ!
matsue130620f.jpg

無事に地鎮祭が終わりました(^^)
そして・・・地鎮祭が終わるころには雨止んでいました(゜-゜)

N様、いよいよこれからですね♪
改めてよろしくお願い致します(*^^)

帰りにおみやげを頂きました♪

matsue130620g.jpg

既にいくつか食べた後ですが(^_^;)
とってもおいしい最中!
ありがとうございました(^○^)

【♪余談♪】
社長は晴れ男、N様のお子様は晴れ女!だそうです♪

「なのになんで雨なんだ~。」

と誰かがつぶやいた時、社長が私を指さしました。

・・・そうです。
何を隠そう、私は強烈な雨女(笑)。

そんな私の誕生日は、一年のうちで雨の降る確率が最も高い日(・o・)
こういうのを「特異日」というみたいですね(^_^)
おかげ様で、特に遠出のお出かけの時には大体雨でございます!

晴れ男、晴れ女のみなさんが羨ましいです(ToT)

matsue130516c.jpg

matsue130509c.jpg

matsue130509d.jpg

このモデルハウスは、よくある「豪勢なつくり、豪勢な家具」
で飾られたモデルハウスではありません。
皆様がお家を建てられるのに現実的な範囲のものです(^^)
是非、ご参考にしていただけたらと思います♪

住宅ローンや間取りのご相談もお気軽にどうぞ♪

matsue130516c.jpg

matsue130620h.jpg

matsue130620i.jpg

matsue130620j.jpg

matsue130516c.jpg

それでは今回もいきましょう!!

matsue130620k.jpg

今回の内容は、サッカー観戦!
「クラシコ」という、世界でも有名な試合です!

FCバルセロナ VS レアルマドリード

私、全然サッカー詳しくないのですが・・・。
バルセロナではメッシ選手、イニエスタ選手
レアルではクリスティアーノ・ロナウド選手は知っていました!

matsue130620l1.jpg 
matsue130620l2.jpg

旦那さんはバルセロナのファンだそうですが、
日程的にレアルのホームスタジアムである
「エスタディオ・サンティアゴ・ベルナベウ」
での試合観戦となりました(*^^)!

レアルのユニホームを購入して観戦です♪
もちろん私はロナウド選手(^○^)♪

会場はすごい人!!!
matsue130620m.jpg

選手が到着しそうだということで、
人が集まっています。
そんな人だかりを無理やり誘導して道をあけるのは・・・

matsue130620n.jpg

馬!
警察のみなさん、馬に乗っていました(・o・)

私かなり近くにいたので、
どんどん迫ってくるお馬さんが怖くて怖くて(ToT)(笑)

なんとか回避して、スタジアム内へ!

matsue130620o1.jpg 
matsue130620o2.jpg

matsue130620p.jpg

まだ人が入ってないのでガランとしていますが・・・
人がみんな入るとこんなかんじ!

matsue130620q1.jpg 
matsue130620q2.jpg

人ごみ!どこを見ても人!

matsue130620r.jpg
サポーターも準備万端です♪

そしていよいよ選手がアップのためにピッチ内へ登場♪

matsue130620s.jpg
バルセロナのみなさんですー。
メッシ選手がいるのがわかるでしょうか?

さぁ!試合開始です!

matsue130620t1.jpg 
matsue130620t2.jpg

matsue130620u.jpg

大盛り上がりです♪

matsue130620v1.jpg 
matsue130620v2.jpg

matsue130620w.jpg

matsue130620x.jpg
メッシ選手がゴールを決めました(*^^)!

この後、私がユニホームを着ている
ロナウド選手もゴールを決めてくれました!

有名選手の輝く姿が見られて大感激です(^○^)

試合終了が近づくと、突然!

matsue130620y1.jpg 
matsue130620y2.jpg

スチャッ!
っと警備がピッチを一周(゜_゜)!
観客が暴れ出さないように見張られていました。

バルセロナとレアルマドリードの対決は、それぞれの都市を背負う戦いで
人々の熱狂ぶりもすさまじいものがありました(^・^)
世界最高の試合が見られて、一生の思い出になりました(^○^)

ちなみに、ハーフタイムの休憩のときに
スペインの人たちはみんなサンドイッチなどの軽食タイムをとるそうです。
それを聞いてはいましたが、
本当にみんな席を立って出ていくのでびっくりしました(゜_゜)

matsue130620z.jpg

私たちは事前に買っておいたお菓子をポリポリ♪
おいしかったです(*^_^*)

今回も最後までご覧いただきありがとうございました(^○^)
そろそろスペイン旅行記も終盤にさしかかりました!

次回もお楽しみに~♪

matsue130530z1.jpg

matsue121011n.jpg

西川津 モデルハウスにて確認してみてください
皆様のご来場をお待ちしております。(*^_^*)!

matsue121011o.jpg

matsue121025b.jpg

matsue120712z.jpg

2012年10月にモデルハウスがオープンしました!
お気軽にご来場くださいませ!

matsue130404g.jpg

場所は、みしまや楽山店のすぐ近くです。
スタッフ一同、心よりご来場お待ちしております。

次世代省エネ法の施行、
長期優良住宅普及促進法の成立等、
各種住宅施策に対応すべく、
品質・価格・サポート面を一層充実させて
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(高性能+おしゃれ+エコ+安心安全)×安価=ユニバーサルホーム
次世代の家づくりの方程式です。

最大の魅力は一階全室ヒートポンプ床暖房の
地熱床システムです。
matsue100408o.jpg
■■地熱床システムとは?■■
冬でも15℃を保つ地中温度を利用するため、室温を26℃まであげる場合でも、
約11℃分の加熱エネルギーで済みます。

*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。
ユニバーサルホーム松江店ホームページをご覧頂き、ありがとうございました。
*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:* ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。.:*: ☆゜’・:*:.。.:*:・’゜♪。

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。

matsue091210d.gif

↓↓↓「 店舗 」の問い合わせはこちらからどうぞ!↓↓↓
matsue091210e.gif

matsue091210d.gif