丸亀店

音のストレスフリー

🏡ユニバーサルホーム丸亀店🏡

 

音のストレスを感じるのは人それぞれ

夏になれば台風が発生しやすく、雨音、風音、雷の音

道路沿いに住んでいれば、車・バイクの排気音、

学校や公園が近ければ子供の声

外だけでなく、家の中の生活音も漏れていないか心配になりますよね。

 

ユニバーサルホームでも過去に音に敏感な方が何組もご来場していただき建築されています。

その方たちは皆さま外壁にすごく惹かれたといってくれます。

ユニバーサルホームの外壁は音や熱に強いALC外壁材

外壁にある無数の気泡が音を吸収し、優れた遮音性を発揮します。

音に強いのはもちろんのこと、熱や火も遮断するので

安心・快適・ストレスなく生活することが出来ますよ

言葉だけでは信憑性がないと思うので、一度体験型モデルハウスにご来場ください!

音だけでなく熱に強い実験もできるので、

楽しみながらおうち見学が出来ます(^▽^)/

 


来場予約

資料請求

SNS

キャンペーン実施中

 

キャンプ好きに大好評の家