丸亀店

VS地熱床暖房1

ユニバーサルホーム丸亀店🏡

 

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

地熱床暖房とその他の暖房器具の

「暖め方・暖まる速さ・部屋間温度差・部屋の空気環境・乾燥度」

の五つを比べてみました!

シリーズごとに紹介するので是非ご覧ください(^▽^)/

 

暖め方

 

地熱床暖房 ◎

足元から部屋全体を暖めるので、どこにいても心地よい暖かさで快適👍

 

エアコン △

天井近くからの温風で暖めるので、頭は火照っても足元はなかなか暖まりません。

設定温度より体感温度は低く感じてしまいます。

 

石油ストーブ △

暖房効果はとても高いですが、近くにいると暑すぎてしまいます。

また、暖気が上に上がるので足元は暖まりにくい傾向に(*_*)

 

ホットカーペット ✕

直接触れている部分は暖まりますが、体全体を十分に温める効果は得られません。

 

一般的な床暖房 ◎

一般的な床暖房はリビングだけですが、床を直接温めるので、足元から暖められ快適です👍

 

 

暖房器具といっても様々

次回は暖まる速さの比較!

是非見に来てください☆

 

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

来場予約🏡

資料請求📚

SNS👍

キャンパー必見👀

DODコラボ企画

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

オススメblog

 

ユニバーサルホームのここが良い! 1

ユニバーサルホームのここが良い! 2

ユニバーサルホームのここが良い! 3

ユニバーサルホームのここが良い! 4

ユニバーサルホームのここが良い! 5

ユニバーサルホームのここが良い! 6

ユニバーサルホームのここが良い! 7

ユニバーサルホームのここが良い! 8

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

イベント情報

 

基礎見学会 2/5(土)・2/6(日)

2階建て 約40坪

構造見学会 2/11(金)・2/12(土)・2/13(日)

2階建て 約33坪