京都亀岡店

年末のご挨拶

みなさまこんにちは。

 

今年も早いもので、残りもあと数日となってまいりました。

亀岡の寒さもランクが一段あがり、白い霧の朝を迎える日が多くなりました。

ブログをご覧のみなさまも、年の瀬の車の運転には十分お気を付けくださいませ。

 

さて弊社では年末年始の12月29日(日)~令和2年1月5日(日)までお休みをさせていただきます。

 

今年を振り返りますと、数多くのお客様との出会い、そしてご縁をいただき、お客様の夢いっぱいのお家をお引渡しすることができました。また、現在着々と建設が進んでいるお家もたくさんございます。

 

どちらのお客様も最初はモデルハウスに緊張とワクワクでご来場されます。

その後、土地探しやプランお打合せ、ご契約や着工、上棟、そして完成お引渡しという流れを経てお家が出来ていきます。

 

お客様のお家は一邸一邸それぞれ異なり、同じお家は二つとないですが、「家を建てる」という目的は同じです。

そんな人生の一大イベントに関わらせていただいた、すべてのお客様との出会いに感謝です。

 

これからもスタッフ一同益々精進し、全力でお客様の夢のマイホームづくりのお手伝いをさせていただく所存です。

来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

それではみなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。