ごあいさつ
いつもユニバーサルホーム京都亀岡店ブログをご覧いただきましてありがとうございます!(^^)!
7月に入り,ますます暑い日が続きますが体調はくずされてないでしょうか?
コ・モド ヴィータ矢田口モデルハウスでは、ユニバーサルホームの特徴であります、地熱床システムによるひんやりした床を体験していただけます!(^^)!
詳しくはモデルハウスへぜひ!! お気軽にご来場お待ちしています!!
先日、完成見学会をさせていただきましたK様邸。
この度、無事お引渡しさせていただくことができました\(^o^)/
とても暑い日でしたが、やっぱりユニバーサルホームの建物はさすが!!
クーラーをつけなくても、部屋の中は快適でした!!
K様も大変よろこんでおられました(^^)
《外構も仕上がり、素敵なアプローチが完成!!》
《工事用キーからお施主様用キーへ》
何度も何度も打ち合わせにお越しいただき、本当にありがとうございました!!
新しいお家で、これからもご家族楽しく幸せにお過ごしくださいね!!
お陰様で、コ・モド ヴィータ高野林の方もご好評いただいております(^^)
線路沿いで見晴らしも良く、日当たりも抜群!!
とてものどかな風景でお散歩にも最適です(^^♪
駅までも近く、お買いものにも便利な高野林で新しい暮らしを始めませんか!?
分譲地のご案内もさせていただいておりますので、ぜひお問い合わせおまちしております\(^o^)/
モデルハウスの間取りや、写真などこちらからご覧ください!!
→ http://www.univ-kame.com
→ http://www.sankosangyo-web.co.jp
ユニバーサルホーム京都亀岡店 TEL: 0771-25-0082 または 0771-29-5904
(水曜定休)
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆
※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。