京都亀岡店

ごあいさつ

kyotokameoka120426a.jpg

kyotokameoka120426b1.jpg 
kyotokameoka120426b2.jpg

いつもユニバーサルホーム京都亀岡店ブログをご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)
ようやく春本番といったポカポカ陽気になり、ここ亀岡矢田口分譲“コモドヴィータ”モデルハウス中庭の紅葉の葉も青々と育ってきました。この季節、バルコニーに出て心地よい風を感じながらちょっとブレイクタイムなんていうのもどうでしょうか?夜は星を眺めながらBEERで乾杯!なんかもいいですよね★☆★

kyotokameoka120426c.jpg

kyotokameoka120426d.jpg

両サイドにデザインパネルが貼られ、黒と白でスッキリとしたシンプルでモ  ダンな外観に仕上がりました!!
玄関ドアを開けると...

kyotokameoka120426e1.jpg 
kyotokameoka120426e2.jpg

真っ白な壁面にはニッチを。白い壁に深みのある落ち着いた色のニッチ棚がアクセントとなっています。
玄関や廊下が何となく寂しいけど飾棚を置くには少し狭い...そんな場合でも、ニッチなら場所を取らず花やお気に入りの雑貨を飾ったりいろいろと楽しめますよね(^^) T様は何を飾られるのかな...?
玄関ホール横のシューズクローク、壁を利用して可動式の棚を取り付けられました。置くもののサイズに合わせて自由に高さを変えられるところがとても便利ですね。縦長の窓から光が入るのでとても明るく、開閉出来るので風通しもいいです!

kyotokameoka120426f1.jpg 
kyotokameoka120426f2.jpg

kyotokameoka120426g.jpg

キッチンに立っていても、LDK続きに和室コーナーがあるので、お料理や洗い物をしながら赤ちゃんの様子がいつも見られるので安心です。赤ちゃんもお母さんの存在を感じられ安心してグッスリ(^^)zzz
和室のクロスや畳の色は、可愛く暖かみのあるものを選ばれとても穏やかな気持ちになれるひと部屋となりました。

kyotokameoka120426h1.jpg 
kyotokameoka120426h2.jpg

階段は踏み板部分の色を変え、壁には小さな可愛いニッチを2ケ所つくられました。
反対の壁には、FIXの窓があるので昼間は光が射しこみ、階段を上がるとバルコニ-のドアからより一層光をとり込むことが出来ます。バルコニーのドアを開け網戸にすると風の流れがとても良く気持ちがいいですね。

kyotokameoka120426i.jpg

kyotokameoka120426j.jpg

完成する少し前に、待望の可愛い赤ちゃんも無事にご出産され本当におめでとうございました!!そしてありがとうございました!!
《今週はとても素敵なご夫婦T様邸をご紹介させていただきました》

ここユニバーサルホーム京都亀岡店では、“春のeco生活ワクワクスタートフェア”
開催中です!ぜひたくさんのご来場お待ちしております!!