京都山城店

オンライン打ち合わせ

こんにちは。急に春が来た!と思えば再び寒の戻り・・と目まぐるしい気候が続いてますね。暑かったり寒かったり・・外出の際に何を着ていくか?とても迷いますよね。おまけに私はかなり歳のいった電気自動車乗りで、しかも賃貸住まいなので急速充電スポットで30分充電しないとダメなのですが充電中は電源を切ることになるのでこの季節気を抜いて薄着で夜間に充電すると罰ゲームみたいに寒くて寒くて・・。私のようなオジサンは新しいものに慣れなくては!と数年前に購入した電気自動車、例えればデビューしたころのダメスマホをいまだ大切に使ってる状態な我が愛車。ある意味ちょっと可愛いので買い替えは当分先かな?と迷い中です。

さて、私どもユニバーサルホーム京都山城店でもこのご時世、当然ながら「オンライン打ち合わせ」をおこなっております。

オンライン打合せ予約|注文住宅のユニバーサルホーム (universalhome.co.jp)

もちろん、当初はお会いしてから間取りの打ち合わせなどをオンラインで!というのも可能です。ぜひお気軽にご利用ください。